人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ

今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって・・・
「Summer Jun」出荷
「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ_d0007957_18292985.jpg
「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ_d0007957_18291810.jpg
このほかにも「28BY 阿波山田錦 無濾過生酒」とか・・・
「特別純米 ゴールド」酒カップとか・・・
「純米吟醸ブルーラベル」とか・・・
「祿」とか・・・
最初より増えていって・・・
いつもの3時ぐらいには上がらなくなってきて・・・
結局4時半に運送屋さんにきてもらうことに・・・
このあと段ボールづくりとかして・・・
なんとか5時過ぎに終われました・・・
レッテルは明日つくることに・・・
終わって・・・
急いで着替えて・・・
今日は社長が出張でいないので・・・伏見の 一位さんに
娘とこの間のミュージカルのお礼に・・・
娘の大学病院の実習終わりに
名古屋で待ち合わせ・・・
娘がゲートタワーのコンビニで飲み物を飲んでいるというので・・・
15階くらいのコンビニへ・・・
そのあとちょっとバーゲンをしていたので・・・
服を買って・・・私はかわいい服好みなんだけど・・・
最近娘が私の服をほしいとか・・・
服装を変えろとかいいだすから・・・
カジュアル系はあんまりだから・・・いい女系???
でもやっぱりかわいい系の色落ち着く感じ??かなぁ~~
とか見て安いのをみつけて買って・・・
そしたらゴディバの前を通ってしまって・・・
二人で食べてはいけないのに・・・
「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ_d0007957_18294291.jpg
食べてしまいました・・・美味しかったです・・・
このあと買い物をして・・・
 伏見の 一位さんへ・・・
この間の「グレートギャッツビー」をプレゼントしていただいて
娘はもう感動の嵐・・・
お店に入って・・・
いろんなミュージカルのパンフレットをみせていただいて・・・
ミュージカル好きなひとにはたまらないものばかり・・・
パンフレットにサインがいっぱい・・・
娘は宝塚から始まって「テニスの王子様」や「薄桜鬼」や劇団四季そして・・・
東宝の「エリザベート」や「モーツァルト」の井上芳雄様が大好き・・・
一位さんにいらっしゃったときのサインや話やサイン入りのポスターまでもらって大興奮で・・・
私も毎日娘がみる「エリザベート」や「モーツァルト」とか井上芳雄様を毎日みているので・・・
パンフレットの人も娘から聞いてしっているので・・・
私もすごいと・・・大将のミュージカルスターの話も娘はもう目をギラギラ輝かせて聞いているし・・・
毎日大学病院の実習で疲れている娘にはとてもいいご褒美になりました・・・
私は津島駅に車をおいてきたので・・・
娘に「長珍」を呑んでもらって・・・
私はノンアルコールビール・・・悲しいせっかくなら思い切り「長珍」呑みたかった・・・残念過ぎる・・・
お料理もおいしくて・・・
「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ_d0007957_18295447.jpg
「Summer Jun」出荷&娘と伏見の 一位 さんへ_d0007957_18300494.jpg
夜8時過ぎにいったのでラッキーなことに入れたし・・・よかったぁ~~~
娘もとても楽しく呑めたし・・・

10時半くらいにお店をでて・・・
帰りました・・・
娘と呑みに行くのも楽しいです・・・
隣の人は親娘と思わず友達同士といってくれたし・・・いい人
また、社長の週末の出張があれば行きたいけど・・・ないなぁ・・・笑





蔵人募集採用情報

ただ今、長珍酒造では やる気のある方をを蔵人として採用しています。お酒造りに興味のあるかたはぜひお問い合わせください、よろしくお願いいたします。

くささいお問い合わせ先  
電話  0567-26-3319
email   cyochinsake@gmail.com
 
6月21日から27日まで試飲販売を 松坂屋名古屋店 お酒売り場で行います。
ぜひいらしてください!!!!!

by kimikimirinrin | 2017-06-16 23:27 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31