人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1日

今日は娘が親知らずを一気に4本抜くので入院の日・・・
朝8時半過ぎに津島駅まで送って・・・
息子がカローラフィールダーに乗って神戸に行くというけど・・・
うさぎのティアラちゃんが昨日から調子が悪くて・・・
今日は食べないしうんちもまったくでない・・・という最悪・・・
うさぎが食べないのはかなり危ないので。。。
車を動物病院が9時にあくのでそれまで貸してということで喧嘩・・・
結局「もういい!!」ってでていった・・・
9時にいそいで連れて行って・・・
注射2本と飲み薬で5100円痛い出費だけどしょうがない・・・かわいそうでみてられない・・・
帰ったら少しだけたべてくれたので・・・
仕事に・・・
お酒のレッテル張り・・・
怒涛の1日_d0007957_23212970.jpg
きりのいいところで1時・・・
1時間買い物にいって・・・
レッテル張りの続き・・・
e-taxが間違っていたので税務署にかけて修正の仕方をおしえてもらって・・・
打ちなおして・・・
出荷の準備が終わったら4時前・・・
娘の大学病院の面会時間が7時までなので・・・
いそいで着替えて・・・
娘にはいくといってなかったので・・・
LINEで何がほしいかきいたら「お茶」って・・・
覚王山の駅に着いてからお茶をコンビニで買って・・・
行ったら・・・
娘の顔も若干腫れていて・・・
痛み止めがきれたところでナースコールをしたところでいったので・・・
超痛そうでした・・・
看護師さんが2錠痛み止めをもってきてくれてそれを飲んだらしばらくしたら落ち着いて・・・
でも血が止まらないので・・・ティッシュを口にいれて血を吸わせている感じ・・・
点滴もしているので・・・
少ししたら痛み止めが効いて元気になったので・・・
よかったけど・・・
しばらくして夕飯・・・
朝10時から絶食なので・・・
痛いくせに食べるっていう・・・すごい!!さすが私の子・・・笑笑
怒涛の1日_d0007957_23215264.jpg
Twitterに娘が夕食をアップしたら友達からいろんなちょっとかけないコメントがいろいろはいってきて
爆笑!!!!!!
娘には息子からメールが入っていて・・・
美味しそうな神戸のRyuRyuのパスタの画像がながれてきて・・・
娘は痛くて流動食みたいなのを食べているので・・・
こんな時にって二人で笑っていた・・・
小さい子も入院しているみたいでにぎやか・・・
担当の先生も見に来てくださって・・・
娘の夕食を返したら・・・
面会の終わる7時・・・
明日また退院でお金の支払いで朝早くこないといけないので・・・
名古屋で夕飯のおかずだけ買って・・・
名鉄に乗り換えてかえります・・・
今度は調子の悪いティアラちゃんが待っているし・・・
かえったらあいかわらずうんちはでてなくて食べてないし・・・
普段まったくいないロフトでなぜかずっと
じっとしているし・・・笑
もらった水薬を無理矢理のませたら最初は嫌がっていたけど・・・
なんとか飲んでくれて・・・
そしたらチモシーを食べて、しばらくしたら毛のかたまりのどろ~~~んてしたうんちがでて・・・
めっちゃ喜んでしまった・・・
そしたら下におりてきた・・・
怒涛の1日_d0007957_23221716.jpg
とりあえず元気になってよかったぁ~~~
息子からもティアラちゃんの心配LINEが入り・・・
ほんまに朝から超大変な1日でした・・・
でも、息子も娘もいないので・・・
三代目Jsoul BrothersのついているBlu-rayみまくりです・・・
三代目Jsoul Brothers中毒症状でまくりです・・・笑






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
怒涛の1日_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2017-03-29 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31