人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました_d0007957_23335240.jpg
劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました_d0007957_23341008.jpg
劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました_d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました_d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
劇団四季 リトルマーメイド を観にいってきました_d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31