人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の大学の大学病院へ

今日は娘が今、実習に通っている大学病院に歯の矯正で娘が前からやりたいといっていたので、いろいろあってちょっと普通の矯正じゃないことをするので今娘が通っている大学の大学病院に先生が予約をとってくれて行くことに、私も同じ様な顔なので先週に引き続き私もすすめられる 笑
行く前から人騒動、娘と電車にのっていて、たまたま人が多くて離れて座っていたら 娘からLINE 「保険証、学生証が入っている財布忘れた」息子に連絡を取って津島駅まできてもらおうと思っても出た後で、しょうがないから実費で名古屋でお金をおろして 007.gif
結局、また、月曜日に娘がいくからそこですることになってとりあえずお金は保険扱いになったからよかったけど…
12時までかかりその後、栄に行って、いつものLightCafe に行ってたべて、私はいつものパンケーキ
娘はエッグベネディクト
娘の大学の大学病院へ_d0007957_11544292.jpg

オレオのシェーク
娘の大学の大学病院へ_d0007957_11544399.jpg

そのあと買い物して、夕方会社ですることがあるのでそれをして!!
やっぱり栄で買い物すると気分も変わって楽しいです 笑


by kimikimirinrin | 2017-02-18 23:38 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31