三代目Jsoul Brothersのライブ全国ドームツアー初日に行ってきました!!!!!

朝から前日の瓶詰の後処理・・・
レッテルのはがれとかのうまくはれてないのを・・・
はるのに・・・
午前中かかって・・・
午後からも出荷とか税務署に提出書類とかだして・・・
ほんまに3時過ぎぎりぎり・・・
そこから用意をして・・・
娘の臨床実習のいっている大学病院と学校のある駅の本山で5時に待ち合わせ
3時57分の津島発はのりおくれ4時の電車で・・・
名古屋でトイレタイムをとったら・・・
東山線で本山にジャスト5時・・・
娘はまだおわれなくて・・・
しばらくしてきました・・・
名城線に乗る前にドームでトイレはすごい人過ぎて無理なので・・・
本山でもう1回  笑
本山からドーム前矢田駅はすぐなので・・・
ついたら5時半過ぎ・・・
グッズはtwitterをみていたら朝5時にドーム1周していたらしいけど・・・
なんとか買えて・・・
d0007957_08351002.jpg
d0007957_08354372.jpg
d0007957_08355647.jpg

今回2ゲートアリーナB82列12番だったんだけど・・・
ゲート前に6時過ぎについたけど・・・
今までEXILEとHIGH&LOW LIVEと2回いっていたんだけど・・・
こんなにすごい人は初めてというくらいすごい・・・
三代目人気はすごすぎです・・・
ゲートも電子チケットだけど・・・
それがなかなかなかにはいれなくて・・・
アリーナは早く入ってくださいって前の日からメールがきていたので。。。
入ったら10分まえ・・・
席に着いたらびっくり・・・
前から14番目くらいそれも通路側・・・
d0007957_08361258.jpg
向かって左なので・・・
絶対ガンちゃん側なので娘と二人でもう超喜びました・・・!!!!!
予想通りもうモニターみなくてももう三代目Jsoul Brothersが超近い・・・
ガンちゃんとかほんまに近い・・・
臣くんガンちゃん近い・・・
もう振りも完璧なので・・・もうのりのり・・・
きゃあきゃあで・・・
今回はタオルもきれいにまわせたし・・・
振りは娘より完璧!!!!!毎日見ていますから  笑
今市くんがやっぱり高音がでにくそうでした・・・
もうジャンプしまくり・・・
日頃のランニングのおかげです・・
行く前に腰がずっと瓶洗いや瓶詰でやられていて湿布をはって・・・
前日の瓶洗いが遅くまでだったので・・・冷たい水で洗い物で完璧風邪気味だって心配だったけど・・・
大丈夫でした・・・
もう三代目かっこよすぎてやばい・・・
体もエリー以外は細マッチョ・・・やばい・・・
あっという間の約3時間半・・・
楽しすぎてやばかったぁ

終わったらでるのに制限がかかってアリーナはなかなかでれなくて・・・
私たちの前のほうの女の人が調子悪くて倒れたみたいで・・・
担架まできたんだけど・・・
若いキレイ風なスリムな女の子だったんだけど・・・
彼氏がおんぶして連れて出て・・・
娘と感動してみていました・・・
娘とやせなあかんなぁって・・・おぶってもらわれへんなぁって
でたら10時で・・・

帰りは目の前のドーム前のイオンのパステルでたべました・・・
d0007957_08363069.jpg
大曾根まで歩いてJRにのって金山・・・
そこから名鉄・・・
須ヶ口行きが幸いきたので・・・
須ヶ口で乗り換えて・・・
終点が津島だったので・・・
安心して爆睡
起きたらみんな降りていてびっくり・・
12時過ぎだったけど息子が迎えにきてくれて助かった・・・



d0007957_08364619.jpg
ライブで銀のテープゲットできました・・・








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/23611609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2016-11-11 23:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。