人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日

今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって、「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日!!
今日は出荷数が少ないので少し安心
「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00200875.jpg

「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00200972.jpg

「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00201089.jpg

「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00201148.jpg

午前中早めに終わり「祿」とか「純米吟醸ブルーラベル」とかのレッテル張り
「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00201334.jpg

午後から 「特別純米」酒カップなどのレッテル張りをして
「27BY ひやおろし 純米吟醸」最終日_d0007957_00201359.jpg

明日の小瓶の瓶詰めの用意の途中に娘を迎えにいったり社長を迎えに行ったりバタバタ!!
終わったら4時半くらいでみゅうみゅうには帰ってもらいます!お疲れ様でした!!
そのあとe‐taxを流したりして終わりました。

今日朝、よりにもよって娘の大学の病院見学という大事な日に私が寝坊をしてしまって、目覚ましが2つともなってなかったみたいで、ひとつはスイッチを入れ忘れ、ひとつは寝ている間に逆さまでスイッチを抑えていたらしい、携帯は音が小さくて5時半にいつもおきてるのに今日は7時15分に目が覚め、すぐに娘をお越し10分で用意させてすぐに送っていったけど、息子は8時40分に着くし、東山線は朝2分おきだから大丈夫とかいうけど、途中で息子には反対されたけど短期大学部に電話してしまいました 笑
娘は友達に頼んで荷物を持ってきてもらって無事大学病院の見学にはまにあったみたいで、それを知ったのがお昼過ぎで間に合ってなかったらどうしようとか、連絡がきてないから間に合ったかなとかずっと心配してました、自分でなんとかきりぬけれてとりあえずホッとしたけど、私自身に朝起きれなかったshockが
なかなか2時近くまで起きて朝5時半なので、でも間にお風呂まちでうとうとしていてそういうのがダメなんだけど、毎日頑張らないと

by kimikimirinrin | 2016-09-27 23:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31