人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「27BY 純米吟醸 ひやおろし」出荷3日目

今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって「27BY 純米吟醸 ひやおろし」の出荷3日目
「27BY 純米吟醸 ひやおろし」出荷3日目_d0007957_23405821.jpg

「27BY 純米吟醸 ひやおろし」出荷3日目_d0007957_23410093.jpg

「27BY 純米吟醸 ひやおろし」出荷3日目_d0007957_23410764.jpg

頑張って包装していきます
「27BY 純米吟醸 ひやおろし」出荷3日目_d0007957_23410868.jpg

お昼は一時間休憩、午後からも
「特別純米」「純米吟醸 ブルーラベル」とかレッテル張りをしたら急いで出荷の用意
無事終わったと思ったら、お酒の会のお酒が今日午前中の必着がついていない
宅急便の追跡をみたら、発送になっているだけで急いで連絡をしても宅急便もわからないみたいで「全力でさがします」って
割れてないことだけ祈ってレッテルを切ったりして1時間くらいして 「今から配達をします」と連絡がありひとまずホッとしました。

パソコンも一応、昨日安いと思ったところでiPhoneでキープしておいて、朝また価格.comでしたらもう値段が変わっていて、昨日のキープからなんとかできて良かったです、でも欠品らしくいつ届くやら当分iPhoneでアップ頑張ります 笑
社長にパソコン使ってるのでもいいので頂戴といったらことわられた💦どんだけけちやねんって感じやけど借りを作るのもいややからあきらめた、ほんまに何一つプレゼントはもらったことはない、よう我慢していると思います 笑




by kimikimirinrin | 2016-09-23 23:20 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31