人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)

「特別純米」を外の冷蔵庫に取りに行く
思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)_d0007957_23104423.jpg

「特別純米」の乾き具合をみるために・・・
先に「特別純米」酒カップの出荷準備・・・今日の出荷ではないが、注文が入ってるので・・・
思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)_d0007957_2312527.jpg

酒カップを貼り終わったあと、チェックしたら、寒くなったので露がついてなく貼れそうだったので、「特別純米」のレッテル貼り
思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)_d0007957_23153770.jpg

包装して、紙で胴を巻く・・・
思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)_d0007957_23165462.jpg

午後からは、この間土曜日・日曜日に準備したお酒の出荷などが55ケースあってその仕分けで思ったより時間がかかる・・・商品別に積んだ物を今度は行き先別に積みなおす・・・(T_T)
その後、送り状をかいたり、納品書を書いたり・・・f^_^;
とかやってるうちにいい時間になり・・・運送屋さんがやってきて、「55ケース(ーー;)ですか」といわれ、せっかく積みなおしたのを今度は台車に順番に積んで運んで、自分の胸の高さまであるトラックの荷台に載せる・・・(T_T)それを運送屋さんがトラックの奥に並べていく・・・
これって、私がけっこう損な役目・・・(T_T)かもって思いながら・・・ジムのかわりと思おうと思いながら1.8Lの6本入りを運んでは荷台に載せてたの(T_T)~~~
それが終わったら明日の「若水」の配達があるため、レッテル貼り・・・
思ったより出荷準備に時間がかかった・・・(T_T)_d0007957_23375180.jpg

でも、今日は6時半から小学校のPTAの役員の方のおうちにご不幸があったため、お通夜にいかないといけないので、5時50分でおわらせてもらいお義母さんにたのむ・・・(^_^;)
急いで着替えて、用意して、同じ役員の友達の車に乗せてもらう・・・助かる(^_^)
終わって家に帰って7時半くらい、それから夕ご飯の用意・・・
Commented at 2005-12-07 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimikimirinrin | 2005-12-06 23:35 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(1)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31