しんぶんし「27BY 純米大吟醸40 無濾過生酒」「27BY 純米吟醸50 無濾過生酒」①・②出荷

今日いつもどおり朝娘を駅に送っていこうと思って・・・
でも車のキーがなくて、下に落ちていたので拾おうとおもったらギクッて・・・見事にかるいぎっくり腰・・・泣
一瞬力が抜ける感じで痛くなって・・・
動けたので急いで送っていって・・・
帰って、ランニングいこうか?どうしようか迷ったけど・・・
ゆっくり走ることにして・・・いつも通りゆっくり走った、ランニングできて・・・
本当に超痛くて・・・
洗濯ものとか干すのもそっと・・・
でも、休めないので湿布と痛み止めを飲んで仕事・・・
今日も出荷・・・
しんぶんし「27BY 純米吟醸50 無濾過生酒」①から・・・
d0007957_00151503.jpg
d0007957_00152221.jpg
しんぶんし「27BY 純米吟醸50 無濾過生酒」②
d0007957_00153043.jpg

d0007957_00153782.jpg
ここでお昼・・・
お昼は息子がいたけど・・
寝ようと思っていつも通りより長く寝ていたら・・・
固まって動けなくて・・・
ゆっくりそっと起き上がって・・・
みゅうみゅうにコルセットをはめるようにいわれたので・・・
コルセットをはめて・・・
午後からも・・・
「27BY 純米大吟醸40 無濾過生酒」
d0007957_00154108.jpg
d0007957_00154431.jpg
d0007957_00175421.jpg
終わったら仕分けをして・・・
明日720mlの瓶詰をするので・・・
その用意をみゅうみゅうと・・・
5時にみゅうみゅうには帰ってもらいます・・・
そのあとも仕事を少しして・・・
社長と蔵人さんたちと飲み会なので・・・
駅まで送って・・・
この間は息子と社長と娘と4人で行ったんだけど・・・
今日は娘と二人で津島にできた 鳥貴族へ・・・
昔中学のとき娘が関ジャニのファンで大倉くんがすきでよく「鳥貴族に行きたい」っていっていたんだけど・・・
焼き鳥が私は好きなので・・・神戸にいるときは美味しいところに行っていたんだけど・・・
車の運転だから今日はオールフリーを飲んで・・・最近ビールを呑まないのでこれでも美味しく思える私は幸せかも・・・笑
いっぱりたのんで二人で後悔・・・笑
なんとか食べて、また椅子から立ち上がる時が地獄・・・超腰が痛い・・・
まだまだよくならない・・・笑
明日も頑張るしかない・・・





emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/23100782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2016-04-27 23:20 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。