「27BY 備前雄町7-65 無濾過生酒」出荷4日目&まだまだ大変iphone6s

今日もみゅうみゅうにお手伝いに
「27BY 備前雄町 7-65 無濾過生酒」の出荷・・・
みゅうみゅうに巻き巻きしてもらって・・・
d0007957_01161765.jpg
上をしぼって・・・
d0007957_01171071.jpg
たくさん包装していきます・・・
d0007957_01171363.jpg
今日もお昼は段ボール詰めをやっている分だけやって。。。
1時・・・
お昼休みはアプリがアップデートできないので・・・
auに電話で問い合わせ・・・
アップデートしようとすると娘のapple IDが・・・
でもアプリを入手しようとしたら・・・
私のapple IDになります・・・
auでは無理といわれて・・・
appleへ電話・・・
やっぱり昨日の続きでバックアップしたら・・・
昨日制限がオンになっていて・・・
それを外すには初期化になって・・・
iphone5sと一緒で復元のバックアップなしで・・・
昨日のが全部無駄に・・・泣
気を取り直して仕事・・・
続き・・・
4時になんとか包装し終わって・・・
仕分けをして・・・
4時半過ぎに泡掃除をしに蔵に・・・
みゅうみゅうには5時にかえってもらって・・・
そのあと1人で・・・
そのあとレッテルのハンコ押しをして・・・
7時まえにようやく終了・・・

今日は息子が旅行にいくのを聞いていたのに・・・
日にちを間違えていて・・・
寸前まで気が付かず・・・笑 「夕飯いる??」まで聞いているし・・・
駅まで仕事をぬけて送っていったけど・・・
やっぱり抜けている私・・・笑

夜 結局iphone6sのリセットをパソコンからして・・・
工場出荷にもどったので・・・
1つずつ入れ直し・・・
LINEがなかなかログインできなくて・・・
結局facebookから・・・
NIKE+もfacebookで・・・
facebookなかなかできるアプリです・・・
アドレスはauのデータ預かりサービスからだしたけど・・・
なぜかア行のがすっかり消えていた・・・
まだアプリをいれただけでログインできてないのがあります・・・
やってくれる息子もいないので・・・ぼちぼち1人で・・・笑
娘は悲惨でLINEにログインできない・・・
ベッキーの影響で余計難しい・・・
facebookをやってないので・・・
簡単にいかないみたいです・・・



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/22911177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2016-02-22 23:19 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。