濾過機洗い&iphone6sに機種変更 超大変でした

今日は朝から濾過機洗い・・・
風は強いし、水も冷たい・・・
幸い蔵の中の作業だったので、まだ助かった・・・
濾紙を外していって・・・
d0007957_01163498.jpg
それから板を1枚1枚水で洗い流してから・・・
板を1枚1枚洗っていきます・・・
d0007957_01164050.jpg
スポンジとたわしとで洗います・・・
結構段数があるので大変・・・腰にきます・・・笑
そのあと間をあけてかわかします・・・
d0007957_01164256.jpg
ここでお昼・・・
午後からはずっと悩んでいたiphoneの機種変更に・・・
最初にバックアップをとっていたら・・・
暗号化になっていて・・・
それを解除するパスワードがわからない・・・
ぐぐってみたら・・・
パスコードになっていたのでやってみたら解除できた・・・
ここまでで30分以上かかっている・・・笑
娘のiphone5cと私のiphone5sと娘のアップルIDやパスコードを聞いて娘の学生証をもって・・・
auに・・・
幸いお客さんも少なくて・・・
お店でかかっている曲が三代目JSBの曲だったので・・・
待つのもまあいいっかって・・・
前なら機種変更で頭金もいらなかったけど今はいるし・・・
本当に高い・・・
2時半くらいにはいって・・・
手続き終わってさあ、機種を下取りにだそうとおもったら・・・
また、私のiphone5sが機能制限がかかっていて・・・
リセットできず・・・もともとこけたりしてちょっとばかばかしていたんだけど・・・
家にかえってアップルに電話してパソコンでリセットしてくださいっていわれて・・・
アップルに電話・・・買って2年以上たっていてサポート終了しているのに・・・
超親切にいろいろしてくれて・・・
また買い物に行きがてらauショップにiphone5sを届けに・・・
ほんまにいちいち引っかかって・・・
今度復元は怖いので、珍しく夕飯に帰ってきた息子にやってもらったら・・・
ほぼLINEの過去トーク以外は復元できていて・・・
NIKE+の走った距離まで復元できていて・・・
でも、娘がかわいそうに・・・LINEがぜんぜん復元できてなくて・・・
ログインできてない・・友達がほぼLINEなので・・・
私はiphone3gsから5代目なので、すっと機種変更なのでアドレスがわかっているからまだなんとかできそうだけど・・・
明日またトライしてどうなるか・・・
ほんまに機種変更は大変です・・・
娘とおそろいのピンクです・・
d0007957_01164592.jpg
また明日から「27BY 備前雄町7-65 無濾過生酒 」出荷です・・・
頑張ろう・・・












emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/22907451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2016-02-21 23:17 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。