人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」「特別純米」のレッテル張りなど

今日も朝から「特別純米」のレッテル張り
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23103992.jpg
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23104156.jpg
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23111171.jpg
途中に「祿」も・・・
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23111702.jpg
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23115615.jpg
午後からは、しめ縄を買いにいってから・・・
蔵用のとかは2間と1間とか長い・・・
「特別純米」のレッテル張り
終わったら・・・社長に頼まれた「祿」の包装・・・
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_23115915.jpg
終わったら5時半でした・・・
とにかく寒い蔵の作業なので・・・冷え冷えです・・・
夕飯はお鍋以外考えられない・・・・

娘は神戸にいっているし・・・
息子は相変わらずいないし・・・

LINEのプロフィールの写真を三代目JSBの今市くんとがんちゃんにしたら、
思いのほか受けがよかったぁ~~~
娘からは変えてすぐLINE入るし・・・
けっこうファンの人もやっぱり多いし~~

この間も張り切って古い三代目JSBのCDを借りてパソコンのituneにいれようと思っても「入らない入らない」って
一人であせっていたら・・・
息子が「全部はいっているからはいらないよ。」って・・・
結局娘が高校の時に三代目JSBが好きな時にいれていたので・・・
はいらなかったらしい・・・結局全部無駄なお金を使って借りていたみたい・・・笑






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
「祿」「特別純米」のレッテル張りなど_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2015-12-27 23:13 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31