人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・

今日は朝から出荷・・・
「祿」「純米吟醸ブルーラベル」
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02341830.jpg
今日は段ボールが大量に入荷、でも今回はその半分なんだけど・・・
いつも店においてもらうのを・・・
今日は蔵の入り口をあけて、そこにいれてもらったら・・・
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02343367.jpg
片づけがかなり楽にできました・・・
でも腰が悪い私はちょと厳しいけど・・・
午後からは今日の出荷の用意・・・
そのあとも段ボールの片づけ・・・
今回は底を段ボール屋さんがわすれてきたので・・・
残っていた段ボールで段ボールづくり・・・
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02344865.jpg
今日は5時きっかりに上がって・・・
いつもの短大の時の友達と・・・
今日は ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に行かせてもらいました・・・
(名前を出していいって許可をもらうの忘れたのでイニシャルトークで・・・笑)
前に蔵見学にきてくれて、いつも試飲販売のときに必ず顔をだしてくれるMさんがいるとfacebookでみたので・・・
いつもは社長にお店を頼んでもらうんだけど、忙しい時期なので・・・
今回初めてMさんに直接お願いしました・・・
友達とは6時40分に名古屋駅で待ち合わせ・・・
名古屋に詳しくない二人(私は長く住んでいるけど、夜はあまりでないので・・・笑)
いつものようにグーグルマップに案内してもらってなんとか到着・・・
やっぱりみていても迷いながらなので5分以上遅刻・・・
とても感じのいいお店でした・・・前に炭酒家さんでいたAさんもいて・・・
Mさんもいつも試飲販売でお会いするだけだけどお店にたたれているのが初めてで
でも、接客がお話ししていても楽しいしさすがだなぁ~~って・・・
おまけに金曜日しかお店にでてないみたいでラッキーでした・・・
Aさんのお料理もかわらず美味しいし・・・
そして・・・
長珍 ありました・・・(嬉しい・・・)
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02353311.jpg
「26BY 生生熟成5055」
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02354921.jpg
本当にお店で呑む機会あまりないので・・・
あると本当にうれしくなります・・・
蔵でみるより晴れやかに うちのお酒もみえます・・・笑
そして私は呑みなれているので 超美味しいです・・・

夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02355412.jpg
高知のおさかなの盛り合わせ
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_03082033.jpg
「純米吟醸ブルーラベル」
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_02360935.jpg
ほかにもお料理を酔っぱらって取り忘れました・・・

帰りも一瞬反対方向にいって・・・
もどってなんとか名駅に・・・
友達とはお互い反対方向なので・・・
私は酔っ払いながらも・・・
終電1本まえに無事のれて・・・
須ヶ口で無事乗り換えそこまでは完璧・・・
青塚まではうとうとしながらもわかっていて・・・
気が付いたら電車の扉が開いていて・・・
びっくり、いそいで降りて・・・
津島駅が終点だったみたいでセーフ・・・笑
駅員さん以外の人がみまわりそうなところで気が付いてセーフ・・
終点じゃなかったらほんまにえらいことになってました・・・帰ってくる電車がないし・・・笑
酔っ払いは怖い・・・私のことだけど・・・










072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
夕方、ぽろ ホームメイドキッチン 円頓寺店に友達と・・・_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2015-12-11 23:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31