「26BY 生生熟成5055」&EXILEのライブにいってきました


今日もみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって
「26BY 生生熟成5055」の出荷・・・
みゅうみゅうに巻き巻きしてもらって・・・
d0007957_03214705.jpg
d0007957_03205874.jpg
上をしぼって・・・
レッテルを張っていきます・・・
d0007957_03221922.jpg
d0007957_03290456.jpg
出荷の用意をして・・・
3時過ぎに帰らせてもらって・・・
EXILEのライブに息子といってきました・・・
息子とはナゴヤドームの最寄り駅の名古屋ドーム前矢田駅は超満員らしいので・・・
栄町で待ち合わせて名鉄瀬戸線でいきました・・・
さすがにガラガラでした・・・
d0007957_03223755.jpg

コンサートグッズ売り場の先

d0007957_03230131.jpg
初ナゴヤドーム
d0007957_03220339.jpg
チケットはチケットレスだったので当たりやすかったかも・・・
チケットレスで携帯にダウンロードしてこのQRコードをかざして入場しました・・・
すごいです・・・
d0007957_03382817.jpg
コンサートは6時半にはじまって、アンコールまで3時間半の10時まで・・・
本当にATUSHIとTAKAHIROの歌もいいしパフォーマンスもすごくて・・・
超かっこよかったです・・・
なんといってもメイン以外のステージが可動式で・・・
たまたま1回だけがんちゃんとメンディが本当に2・3mくらいの近さに来て超かっこよくて・・・
とくにがんちゃんがあんなに近くにみれて死にそうでした・・・
本当にこんな中身の充実したライブは初めてでした・・・
本当にたのしめました・・・のりのりで超よかったです・・・
4万2千人らしいです・・
帰りはまた地下鉄が混むので名鉄瀬戸線でかえって栄町で、栄から東山線で名古屋から名鉄津島線・・・
終電2本前でした・・・







emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/22504458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2015-11-13 23:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。