「しんぶんし」タンク直汲み 瓶づくり&「特別純米」720ml瓶詰


今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって・・・
最初は「しんぶんし 」タンク直汲み用瓶づくり・・・昨日の続きから・・・
d0007957_23071791.jpg
ほぼ同じ台数したけど・・・
やっぱり二人だから早い・・・
午前中で終わって・・・
午後からは「特別純米」720mlの瓶詰・・・
d0007957_23072222.jpg
終わったら4時半でした・・・
片づけをして・・・
みゅうみゅうには5時前に帰ってもらいます・・・
お疲れ様でした・・・

そのあとたまってた伝票をうったり・・・
請求書をうちだしたら・・・
6時過ぎ・・・

今日は三代目JSBのファンクラブのコンサートチケット先行予約日・・・
3時からだけど、仕事だから・・・
5時過ぎから伝票をうちながらiphoneで履歴からかけて・・・
ぜんぜんつながらない・・・買い物にいって・・・
夕飯をつくりながら・・・
200回をこえたらつながったんだけど・・・
説明をよくよんでなかったのとで・・・
結局かけなおしてください・・・
それに1分20円といくらかが通話料とべつにかかるらしい・・・
こんどかかったのはちょうどiphoneから・・・425回・・・
でも家の電話からもちょっとまわしてるからそれ以上
予約だから外れる可能性あり・・・
うわさでは7倍らしい・・・
私は三代目の今市くんの声が好きで・・・
もうエンドレスできいています・・・
でも実は登坂くんの声とにているので区別ついていなかったりしてるんだけど・・・
今疲れを癒してくれるのは三代目JSBの歌なので・・・
当たりますように・・・




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/21610828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2015-03-06 23:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。