娘の卒業式

昨日は朝から下腹が痛くて下痢ぴー・・・
娘が登校日でお弁当もつくらなくてはいけなくて・・・
寝転んでは起きてなんとか作って送り出して・・・
それからごみ出しもできず・・・息子がやってくれて・・・
少し寝てもむりなので・・・
寝させてもらって・・・
午後から出荷があるかだけみせてもらって・・・
それからずっと寝て・・・
夜はお医者さんへ・・・もう頭痛と吐き気で悲惨でした・・・
今はやっている胃腸風邪だそうです・・・今日は何人もきたよっていってました・・・
流行に敏感だから・・・笑

でも今日はなんとか娘の卒業式にでることができました・・・
d0007957_00343478.jpg


d0007957_00344481.jpg
娘が卒業証書をもらうとところ・・・
早くて・・・
d0007957_00345605.jpg
d0007957_00350575.jpg
答辞がなかなか感動的でした・・・
男子がよんだんだけど・・・
途中で泣き出して・・・
思わずもらい泣き・・・
校長先生がハンカチを渡して・・・
最後に「洗って返します」って・・・
体調が悪かったのでおなかもすくことなく・・・
終わりました・・・
d0007957_00351485.jpg
午後からはパソコンで経理の雑用・・・
でした・・・

娘が帰ってきてから・・・
同じ高校の娘の友達の友達が去年急に心臓発作でなくなって・・・
娘の友達がその女の子のネクタイをつけて今日の卒業式にでたそうです・・・
娘は一応無欠席だったのですが・・・
最後の学年末テストに体調を崩して保健室でテストをうけたりしたので、皆勤にはならなかったようです・・・
答辞をよんだ男の子は名古屋エリアだけかもしれないけど、英会話のCMにでてるそうです・・・
といろいろ話してくれました・・・
娘の入っているコースは普通のコースなんだけど。。。
ほかには留学に力をいれている国際コースの子は4年で卒業する子もいます・・・・
あとは国公立の文理コースがあります・・・
とりあえず 無事高校卒業できてよかったぁ~~~




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/21592485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2015-02-27 23:29 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。