人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3

今日は息子がサッカーの練習試合・・・お弁当作り・・・朝から大変・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_21485344.jpg

私もPTAのウォークラリーに8時半に集合場所に行かないといけないので・・・息子をママ友にたのみ息子より一足先に娘をつれて集合場所へ・・・
出発をする9時半くらいに雨が降りはじめるけど、予定通り出発・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_21503227.jpg

途中ママ友にメールをいれたら、予定通り息子たちは雨の中試合をしているらしい・・・
私たち役員は最後に歩いて、クイズの回収・・・途中でペットボトルのお茶をもらう・・・
ゴールについて11時過ぎくらい・・・大人は津島のごみ袋とおにぎり・・・子供はお菓子二つと
おにぎりをもらう・・・
帰り道のスーパーで夜ご飯の材料の買い物・・・
家に着いたら12時くらい・・・1時間半歩くと結構足が疲れた~~~(^_^;)
昼ご飯はもらったおにぎりと、雨の中さむかったのでお吸い物と朝作ったお弁当の残り物ですませる・・・朝、ふとんだけあげてでてったので、部屋の片付けとかする・・・
午後からは仕事・・・
明日の濾過の準備・・・のお手伝い・・・
ホースを洗ってかける・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_21592786.jpg

専務があらった濾過機をかわかすために均一に並べる・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_2205431.jpg

均一に並べ終わったところ・・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_2215063.jpg

半切れを井戸水で洗う・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_2223531.jpg

最後に水道水ですすぐ・・・
PTAのクイズウォークラリー&濾過準備・・・(^0)=3_d0007957_2243945.jpg

仕事が終わったらすぐ4時から息子の塾の保護者会・・・
息子も私が出掛ける少し前に帰宅・・・ずぶぬれで4試合したらしく、寒そう・・・とりあえず着替えてたので、その上にトレーナーに長ズボンをはかせる・・・
子供たちだけで留守番させて、大雨の中保護者会へ行く・・・一日中濡れっぱなしで風邪ひきそう(T_T)
Tracked from 焼酎場もくらん at 2005-11-07 00:25
タイトル : 酒粕雲丹燒き
http://nihonshu.exblog.jp/tb/2142946... more
Commented by もくらん at 2005-11-07 00:34 x
こんにちわ、専務さんに教わった「酒粕の雲丹焼き」上手に出来ました。
おかげさまで、また、ひとつレパートリーが増えました。
有難うございました。
津島麩を買いに名鉄百貨店行ってみました。
改装の為お店がなくなったみたいです。
残念!!
今度、津島まで買いに行こうと思います。
買えなかったら、無性に食べてみたくなってきました。
ヨダレが・・・・
Commented by kimikimirinrin at 2005-11-07 23:54
もくらんさんトラバ&コメント有難うございますm(__)m
専務に伝えておきます(^^)
「津島麩」津島でも売ってるところが少なくて、津島神社の前のおみやげ物屋さんで売ってますよ・・・
by kimikimirinrin | 2005-11-06 22:09 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31