娘の2者懇談会など・・・


今日は朝、「専務からけがをした」と電話をもらって・・・
また蔵人さんがけがをしたかとおもったら・・・
専務が自転車でこけたらしい・・・
そこは根性の人、何があっても「お酒命」なので・・・
やりきったらしい・・・
肋骨を強打したらしい・・・
お昼前にお医者さんにいくのか??とおもって
私もこころづもりはしていたけど・・・
私は出荷の用意でばたばたと佳撰の用意をしたり・・・
お昼休みに専務に聞いてもなんとかやっているみたいで・・・
午後からは出荷の準備で伝票をうったり・・・
荷札をつけたり・・・
打栓機の調子がわるくて・・・
中古であるみたいで・・・
それの打栓機の調子をいろいろためしてみて・・・
5時から娘の高校の2者懇談会なので・・・
その用意・・・
4時半すぎにはちょっと早めだけど蔵のすぐ近くなので・・・
歩いていきます・・・通知簿をもらって・・・
進路ももう決まっているので・・
これという話もなく・・・
でも、指定校推薦をいただいたので・・・
高校に寄付をしないといけないみたいで・・・
そのお話・・・
早くに希望のところに決まったので・・・
それはもうあたりまえで・・・
合点承知の助です・・・まぁ何校も受験するより楽ですから・・・
2者懇談がおわったら保護者アンケートを書いてかえってきました・・・

専務は夕方お医者様にいって・・・
レントゲンをとってもらって・・・
わかりにくい所だけど・・・
とりあえず骨は折れてなかったそうです。。。
痛み止めをもらったみたいです・・・
かなりひどく打ったみたいで3週間は痛いかも??らしいです・・・
足の骨を折っても蔵仕事をする人なので・・・

今日はそんなこんなでばたばたでした・・
写メすらとる余裕がなかったので・・・

ひさしぶりに・・・
大きくなったうちのうさちゃんたちです・・・
マフマフもできてすっかりおおきくなりました・・・
ロップイヤーのミルキィ・・・
d0007957_00492170.jpg
d0007957_00485594.jpg
えさやなでてほしいときです・・・笑
d0007957_00491096.jpg
ネザーランドのティアラちゃん・・・

d0007957_00482311.jpg







emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/21396982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2014-12-16 23:47 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。