蔵の掃除など

今日も、娘が期末テストなので・・・
息子を駅まで送って・・・
もどったらすぐ娘を高校まで送って・・・
それから仕事・・・

今日は蔵の掃除・・・
検査室ちかくのタンクが減って・・・
ちょっと様子が変わりました・・・
私とみゅうみゅうは「25BY 生生5055」の出荷がちょっと落ち着いたので・・・
今日は蔵の掃除・・・
カーペットを最初に洗います・・・
早く乾かさないといけないし・・・
どうもぴーかんはきょうだけみたいだし・・・
d0007957_02281734.jpg
d0007957_02282310.jpg
d0007957_02283628.jpg
そのあと休憩室とか掃除・・・
お昼に娘がかえってきたときに合格通知がおくられてきていて・・・
速達の簡易書留だったので・・・
受け取れず・・・
そこに入学金と前期の授業料の振込用紙がはいっていたので・・・
ネットで受け取りの予約・・・
娘にうけとってもらって・・・
もらったらLINEで連絡をもらうことになって・・・
仕事に・・・すこし掃除をしたら・・
私は専務にたのまれた用事・・・
その途中娘からLINEがきたので・・・
そのまま銀行にお金の振り込み・・・高い金額だけどひとまずこれまたホッとして・・・
掃除の続き・・・
今日だけで終わらず・・・
明日も・・・
5時にみゅうみゅうには帰ってもらいます
そのあと伝票をうったりして・・・
私は今日も6時過ぎ・・・


そのあと専務とホームセンターに買い物・・・
離れて買い物をすると・・・これまたおもしろいように・・・
出会わない・・・
まったくド反対の方にいっているらしい・・・
専務もイラっときたのかちょうどそとに出ようとするところをやっとつかまえた 笑
二人で買い物にいくとかなり時間のロスが多いよう・・・笑

娘の合格通知のなかに課題や入学の手続きもお金をはらったから安心なんていえないくらい・・・
12月9日までに必着でいろいろやらないといけないので・・・
大変・・・
頑張ろう・・・




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/21343004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2014-11-27 23:27 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。