「25BY 純米吟醸 備前雄町 無濾過生酒」最終日

今日は娘が中間テストなのでお弁当がないので6時半まで寝ていて、
トイレにいったら・・・
ぎゃっぁ~~~~~~~トイレから水があふれている・・・
とりあえずびしょびしょになりながらタンクの水がとまるようにふたをあけてふたをしめても止まらず・・・
しょうがないからタンクにはいる栓をまわしてとまったらとりあえず止まった・・・
さあ、大変・・・
バスタオルや足ふきでなんとか拭いて・・・
それで1時間・・・お弁当がなかったからよかったけど・・・朝の貴重な時間がぁ~~~~~
娘をテストなので高校まで車で送って・・・
トイレの修理依頼をして・・・

仕事にいったら・・
ちょうど「酒のさいとう」さんがお酒のお引き取りに来られていて・・・
しんぶんし「25BY 純米吟醸 備前雄町」の最終出荷・・・
d0007957_00592451.jpg
d0007957_00593049.jpg
午前中に終わって・・・
お昼休みにトイレがびしょびしょになったからその水道代が怖くて・・・
私が寝たのが午前2時・・・
娘にきいたら4時くらいにいったかなぁとかいっているから・・・2時間半はでっぱなし・・・
津島市水道局に電話して・・・
きいたら「メーターの数値を確認してください」っていわれて・・・
それを確認してまた電話したら・・・
2か月後このままの使用料で数千円あがるだけっていわれてとりあえずホッとした・・・
何万の請求がくるとおもったから・・・

午後からは「純米吟醸ブルーラベル」」などの出荷・・・
3時にトイレのタンクの修理の方がきて・・・
便器からは水が詰まらない限り水が漏らないらしくて・・・
タンクのところが浮きなどが落ちていたらしくて・・・
そこをつけてくれて・・・
そこの部分をしっかり取り寄せてなおしてくれるみたい・・・
とりあえずトイレが使えてよかったぁ~~~
そのあと仕事にもどって・・・
出荷のつづき・・・
今日は専務が出張なので・・・
平和に終わったぁ~~~








emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキングemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/20727444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2014-05-20 23:58 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。