人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄へ

今日は午前中は家の掃除やシーツなどの大物の洗濯をして・・・
午後からは娘にお気に入りの服のブランドの半額の招待ポストカードが届いていて・・・
専務にそのバーゲンにいけるようにポストカードが届いた時からお願いして・・・
今日いってきました・・・
丸栄にいって・・・
店員さんが、コスメともう1つ以外はポストカードがあれば半額になるっていってくれて・・・
10代の子のブランドだけど・・・
私もコートがほしかったので、娘はピンク私はブラウンをで色違いのお揃いで買ってしまいました 笑
娘はほかに手袋・バッグ・ワンピース・カーディガン・スカートを買って・・・
とても半額なのでお得にかえました~~~ラッキー・・・
そのあと、スタバに・・・
栄へ_d0007957_23171290.jpg
息子が近くでバイトしていたけど・・・
さすがに見に行ってばれたら怒られそうなのでやめました・・・
街はクリスマスでいい感じ・・・
栄へ_d0007957_23172371.jpg
娘のおかげでこんな季節にお出かけできてうれしかったです~~~



by kimikimirinrin | 2013-12-08 23:19 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31