しんぶんし「24BY 純米60 無濾過生酒」八反錦7号⑤登場~~~

今日は娘が弓道の練習試合に8時17分に乗る・・・っていうので・・・お弁当を作って・・・
そしたら7時56分に「8時4分とかいって」・・制服のスカートをはいてブラウスを袖をとおしただけで、もう行くととかいう・・・お弁当とお茶をいれたつもりでいそいで津島駅までボロバンでぶっとばしていって目の前の電車をさして「たぶんあれが一宮行きやからあれにのればええねんで・・・」と教えたら天然の娘は「森上は一宮行きにのるんだ・・・」って・・・そんなもんもしらんといくつもりやったん・・・(*´Д`)=з

帰ったらお茶を入れ忘れている私・・・LINEでお詫びのメールをいれて、片付けだしたら・・・
足袋が1つ残っている・・・2足あるうちの1足と1つ・・・入れ忘れているやん・・・
いそいで娘にもっていこか???とメールして・・・
そしたらお願いします・・・って返ってくるので・・・
いちばちで・・・向かいます・・・目指すは県立杏和高校・・・
ここは統合した高校なのでうちのボロバンのなびはまだ祖父江高校になっているので・・・そこを目的地にして・・・出発・・・みゅうみゅうに遅れるって電話をいれ専務の電話はもちろんつながらへんので・・・

けっこう裏道っぽいところでいって・・・距離がわからへんので広域にしたら・・・
実はそこで案内が止まっていて・・・ちょっとびっくり・・・
だいぶ近くなったとこの分かれ道でいなかやからそんなに車もとおらへんので・・・とまって・・・
もう一回ナビをいれなおし・・・iphoneで位置確認・・・
ナビがあと900メートルをさしていて・・・
細い道をはいったらやっと杏和高校に到着・・・
娘にメールしても電話してもあかんので・・・事務室できいて・・・
いこうとでたらちょうど娘が道着をきてとおったので・・・
いそいで渡して会社に・・・
帰りはナビも順調にいって・・・9時半に会社・・・
ほんまに濃尾平野ありがとうで・・・川も大きいのは超えないですんだので坂道発進なしで助かったぁ~~~(笑)

今日は最初に しんぶんし「24BY 純米60 無濾過生酒 五百万石 5号③」から・・・
d0007957_2343724.jpg
d0007957_2343143.jpg

しんぶんし「24BY  純米60 無濾過生酒 五百万石6号④をして午前中おわり・・・
そして午後から・・・しんぶんし「24BY 純米60 無濾過生酒 八反錦 7号⑤」・・・
d0007957_23453787.jpg
d0007957_23453737.jpg
d0007957_23455755.jpg

終わったら送るところの仕分けをして・・・娘を駅まで迎えにいってもどってきて・・・
送り状を張って・・・
みゅうみゅうには4時半過ぎにかえってもらって・・・お疲れ様でした・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
すこし 残りを巻き巻きして包装して終わって片付けて・・・

娘と息子の入学式の鞄をコムサ・イズムで息子がきにいったのをみつけたので・・・
買いにいきます・・・

今日もうちの息子のちゃらおっちは自動車学校にいったりきたり・・・お昼はたべにもどってきて・・・また3時くらいに洗濯物をいれてとたのんでいたのでいれていってくれて・・・最終的には友達と夕飯をたべて帰ってきましたよ・・・
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/18431787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2013-03-27 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。