人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり

今日は1日雨だとおもっていたので、息子も娘も高校まで車で送ってしばらくしたら・・・
雨が止んできて、ちょっとずつ晴れてきて・・・
なんかぁ~~~

今日は出荷を少ししたあと・・・
お薬をもらいに産婦人科へ・・・
2か月だとなんか忙しいのにかさなりそうだから・・・
3か月分もらった・・・
めちゃめちゃ金欠・・・
午後からは「新しい純米」の出荷のために・・・
段ボールづくり・・・
最初に仕切りをいっぱ~~~~~~~~~いつくります・・・・
「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_23164314.jpg
「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_23165121.jpg

そのあと段ボールを作って・・・
「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_23172615.jpg

前にきっていた段ボールの割れ防止の中枠をいれます・・・
「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_23191268.jpg
「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_23192585.jpg

5時過ぎまでやって。。。

今日は息子と娘を今度は迎えに・・・
6時まで待っても娘は部活が終わらなかったので・・・
とりあえず息子を先に迎えに行くとLINEでいれて・・・
息子を迎えにいって西尾張中央道手前で娘が「駅についた・・・」って・・・
でもしょうがないのでとりあえず息子の高校までいって・・・
息子をのせて息子にLINEをいれてもらって・・・
かなり娘を駅で待たせて・・・
津島の駅裏のほうに娘にでてもらって・・・
娘をのせたらヨシヅヤ本店のSUBWAYが食べたいと息子がいうので・・・
買いにいって・・・
息子と娘は1ケずつ・・・専務と私は半分で。。。
けっこう種類があって・・・
ドレッシングとか、野菜とか、パンとかも選べてTAKE OUTにして急いで家へ・・・
7時過ぎでご飯ぎりぎり・・・お昼にだいたい作っていたからよかったけど・・・
SUBWAYも美味しかったし・・・
また、食べたい・・・今度映画館のところの2階にサイゼリアもできるみたいだし・・・
専務がいない日はいきたいなぁ~~
息子の高校に行く道にあるんだけどどう考えても行きは車で入りやすいけど帰りが出にくいので・・・
できたら安いからいきたい~~~
072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「新しい純米」の出荷のための段ボールづくり_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2013-01-22 23:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31