人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」など出荷・・・

今日も朝雨だから自転車はおいて、息子を高校まで送ります・・・
戻ったら洗濯などを干して・・・
仕事・・・
レッテル張り~~~
「祿」など出荷・・・_d0007957_23445270.jpg

「特別純米」・・・
「祿」など出荷・・・_d0007957_23445270.jpg
「祿」など出荷・・・_d0007957_23454179.jpg
「祿」など出荷・・・_d0007957_23455354.jpg

もう最後な・・・「純米大吟醸」
「祿」など出荷・・・_d0007957_23471516.jpg

午前中はここまでいそいで・・・
娘を駅まで送っていこうと思ったら・・・
今日は「友達が直接 練成館 にいくから、送って・・・」っていうので・・・
練成館まで・・・
帰ってきたらお昼ご飯をたべて・・・
午後から出荷の注文がはいっていたので急いでやります・・・
運送屋さんが今日はもう減便体制なので・・・まずは確認したら・・・
「早めにお願いします・・・」というので・・・いそいで「祿」や「特別純米」を張ります・・・
「祿」など出荷・・・_d0007957_23505885.jpg

ちかくの酒販店さんも2件とりにきたりして・・・ばたばた・・・
なんとか3時半くらいに終わって・・・
専務にお客様・・・お茶出しとかしわ終わったら・・・めっちゃお腹がいたくなって・・・
トイレとお友達・・・いったりきたり・・・4時15分になったら・・・息子が高校が終わって4時半に迎えにきてというので・・・いそいで迎えにいきます・・・
帰りに息子の高校のちかくのカーマにいって、またその近くの太るけど「ミストラル」にいって・・・
今日はこの間美味しそうでケーキをかったので我慢した、シュークリームを買って帰りました・・・
帰って娘の電話がかかるまで経理の仕事・・・
娘からかかってきたので駅まで迎えにいって・・・
今日は部活最後でいろいろお楽しみ会兼の練習だったみたいで・・・
娘のケーキやお菓子をもらって食べた・・・おいしかった~~~(また太るし・・・)
行くときはさんざん「行きたくない」っていていたけど・・・ニコニコで帰ってきたし・・・(まぁ、ニコニコで帰ってきたからよかったけど・・・)娘を家でおろして、買い物に・・・

やっと明日からお弁当がなくなる~~~うれしいし・・・
でも、息子はまだ高校にいくので・・・朝は冬休みくらい送っていかないと・・・遠くて車の多いところをとおるから・・・最後だし・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「祿」など出荷・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-12-28 23:41 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31