娘の個人懇談会・出荷など・・・

今日は朝から超さむっ・・・
風も強いし・・・息子を面倒臭いけど高校まで自転車を積んでのせていった・・・
帰りは多度山よりもう少し北のほう・・・養老のほうの山かなぁ・・・うっすら雪がつもっていて・・・
山がきれいだった・・・

今日はみゅうみゅうに久しぶりにお手伝いにきてもらって・・・
出荷・・・
最初に段ボールづくり・・・
d0007957_0463736.jpg

「特別純米」や・・・
「釜湯」・・・
d0007957_0454925.jpg
d0007957_046116.jpg
d0007957_0461073.jpg

娘を駅まで部活で送らないといけないので・・・
11時45分にぬけさせてもらって・・・
戻ると・・・まだのんきに着替えてないし・・・バタバタと駅までおくってお昼をたべて・・・
午後からも出荷・・・
2時半から娘の懇談会なので・・・(娘にくれぐれもジーンズやユニクロオンパレードでいってはいけないといわれているので・・・)ワンピに着替えて超さむいのでロングブーツをはいて高校まで自転車で・・・
娘の担任の先生と副担任の先生と3人で面談・・・1学期よりちょっと成績がおちたので・・・2年生にむかってのアドバイスや高校での様子、将来の就職にむけてなりたいものから逆算しての大学選びをしている・・・とかそういう話で・・・15分・・・担任の先生も副担任の先生も若い男の先生でちょっと息子の高校とはまったくちがうかなぁ~~
また自転車で寒さに負けずもどって着替えて仕事・・・
「辛口」のお酒・・・
d0007957_05251100.jpg
d0007957_053313.jpg

出荷の仕分けとかして・・・伝票を書いて・・・
王冠が届いたので片付けて・・・
みゅうみゅうには5時半に帰ってもらいます・・・お疲れ様でしたemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

やっと息子も娘も懇談会がおわり・・・やっと学校行事が済んでちょっと今年はひと段落・・・
来年に入ってすぐまた大変になるけど・・・がんばろう・・・

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/17513154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2012-12-26 23:43 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。