人気ブログランキング | 話題のタグを見る

720ml長珍「純米吟醸ブルーラベル」・720m長珍「特別純米」瓶詰めできた・・・(^_^;)

専務が10時くらいに出張から帰ってきたのでびっくり・・・(゜o゜)早い・・・
「純米吟醸ブルーラベル」720mlと「特別純米」720mlの詰め口がやっとできてホッと・・・した!
瓶はいつもどおり機械洗瓶した瓶を1本1本丁寧にブラシをかけ洗う・・・(・_・;)
蚊との戦いです・・・ぶんぶんよってくるし、むかつく・・・(ーー;)いい女ってことと一人で納得しながら洗うf^_^;
720ml長珍「純米吟醸ブルーラベル」・720m長珍「特別純米」瓶詰めできた・・・(^_^;)_d0007957_0342676.jpg

つめたら義母さんに打栓をしてもらう・・・
720ml長珍「純米吟醸ブルーラベル」・720m長珍「特別純米」瓶詰めできた・・・(^_^;)_d0007957_0352822.jpg

ここで専務に買い物をたのまれ私は急いでいく・・・もちろんママチャリ・・・
子供たちが帰ってきて習い事に連れて行きかえってきたら特別純米は義母さんがやってくれてたので、後片付けをする・・・
台風で重油入れるところのビニールをかぶせてあるところがぶっとんでたのでかけてると、外出してる専務から携帯にtelが・・・メモをたのまれ、また戻るとまた携帯で2往復・・・あ~~~つかれる(T_T)
by kimikimirinrin | 2005-09-09 23:23 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31