人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出荷作業で日曜日もなし(T_T)

今日は明日の出荷作業が多いのでレッテルはり&梱包作業をしてました(-_-;)
来週は待望の休みが取れることを祈ってますm(__)m
今日は200本近く1.8L瓶&720ml瓶をはったんだけど、うちは社員もいない小さい蔵だから
義母さんと私と二人でやっています!
今日の写メールは720ml瓶の特別純米「長珍」と本醸造「若水」です
今日も出荷作業で日曜日もなし(T_T)_d0007957_21514488.jpg

Commented by 菱沼かれい at 2005-04-18 23:08 x
おおおおおおお。長珍ブログだ~。

奥様、はじめまして。
東国の長珍ファンの菱沼かれいでございます。
最近は、長珍特別純米(カップ酒)が気に入ってます。近くのお料理屋さんにも特別純米(一升瓶の)があります。ぬる感でも冷たくしても旨いです。
津島も雪降るんですねー。蔵元の季節の移り変わり、楽しみにしています。

(あ、そういえば。一升瓶のもカップ酒のと同じように熟成なのでしょうか?)
Commented by kimikimirinrin at 2005-04-19 22:58
はじめましてm(__)m菱沼かれい様
いつも長珍のブログは拝見しています(^_^)v
カップは1.8Lと一緒で常温熟成です!
今年の「しんぶんし」16by純米60生無濾過は超おいしいので、ぜひ飲み比べてくださいね(●^o^●)
by kimikimirinrin | 2005-04-10 21:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31