人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ

火曜日に注射をうちにお医者さんに行った後から財布がなくて・・・
いろんなところをさがしてもなくて・・・
その日の夜、警察にとどけをだしたら、ぼちぼちクレジットカードとかとめてください・・・
っていわれたので・・・手続きを・・・保険証もキャッシュカードも・・・
現金もはいっていたので、もちろんでてこない・・・
運転免許もはいっていたので昨日の夕方仕事が3時半にやっとお酒の会のもできたので、とりあえず免許再交付でいるのは写真と印鑑と保険証か住民票の写しか住基カードとかかいてあったので、市役所にとりにいったらまた「免許証か保険証みせてください」とかいわれるので「理由のところに免許証再交付ってかいてあるんですが・・・」って「保険証も手続き中です」っていったら家族全員の名前と生年月日をかかされて、それでやっともらえてスピード写真で写真をとって4時ぎりぎりに津島警察にいったら、再交付は3週間かかるから平針の運転免許試験場にいってくださいっていわれて・・・
だから今日幸い息子がテスト最終日で娘が今日からテストでお弁当がなかったので・・・
息子は後輩のお弁当やさんに食べに行くっていうし、娘は自分で作るからいいっていってくれたので・・・
洗濯を干して・・・
娘が8時25分に自転車で高校にいったらいそいでお化粧をして着替えて、8時59分の電車にのって・・・
名鉄名古屋にいってそこから東山線で伏見そこから鶴舞線にのって平針へ・・・
そこからバス・・・
財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_23174460.jpg

15分近く待って、バスに10分弱のって平針住宅っていう停留所から坂を上って、やっと平針運転免許試験場へ・・・10時半くらい
財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_2319788.jpg

1番窓口で証紙を買って写真を貼って、5番窓口にだしたら11時15分の交付っていわれて7番で写真をとって・・・やっと11時15分に交付・・・
いそいでバス停にいったら目の前でいってしまって12分まって・・・
行きの逆パターンで帰ってやっと名鉄名古屋駅・・・
財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_2326678.jpg

名鉄は1番線1つで岐阜本線と犬山線と津島線がでています・・・
それを判断するのはこのモニター・・・岐阜行でも須ケ口で津島線がまっているって小さく書いてあって・・・
それか弥冨行か佐屋行なら直通でいきます
財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_23272521.jpg

後は津島線ホーム後方に止まります・・・赤の位置でまっていると直通のは乗れます・・・
12時43分の岐阜行急行で須ケ口で乗り換えて・・・
1時過ぎに津島・・・
家に帰ったら娘がかえってきていて一緒にごはん・・・
それから着替えて仕事・・・
今日は午前中私はいなくて、専務は出張・・・
お義母さんがややこしい電話をとってそのことで、専務に電話したらまた文句をいわれむかつく・・・
そのあと「阿波山田錦 無濾過生 火入れ」の受注をfaxでながして・・・
それを待機がながいので・・・
段ボールづくり・・・
財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_23324483.jpg

無事流しおわったのをレポートでチェックして・・・
おわったら6時・・・

もうほんまに財布をおとしたばっかりに、手続きにお金がかかる…免許証も3600円だけど電車賃とバス代がかかるし。。。キャッシュカードはゆうちょは1000円かかるっていわれるし・・・ほんまにふんだりけったり・・・
自分がわるいとはいえ・・・もう疲れきっているのでだめです・・・注意力がない・・・
気をひきしめないとまたまたついてない私はもっとついてなくなりそうでこわい・・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

財布を落としたがゆえに平針運転免許試験場へ_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by makaco at 2012-10-13 13:18 x
ひえー、大変な目にあいましたね(*_*)
次はよきことあるって信じていきましょう!
話それますが名鉄はヤヤコシイですね!三重県人には乗りこなせません(>_<)
Commented by kimikimirinrin at 2012-10-13 23:08
makacoさんコメントありがとうございますm(__)m
ほんまにえらいことになってしまいました(泣)
たぶんいいことはないです・・・
でもそうはいってもしょうがないのでぼちぼちがんばります~~
名鉄初めての人は難しいかもです・・・
by kimikimirinrin | 2012-10-12 23:36 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31