人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン洗い&出荷など

今日から息子は通常授業ということで・・・
お弁当・・・5時半にかけているけど・・・なかなか起きれない・・・
昨日遊びにいった専務はほぼこの時間かえってきているようです・・・

今日は朝から蔵で使っているエプロン洗い・・・
また水を使って洗う作業だけど・・・
暑い・・・
エプロン洗い&出荷など_d0007957_23334517.jpg
エプロン洗い&出荷など_d0007957_23332860.jpg

干しおわったら11時半・・・
エプロン洗い&出荷など_d0007957_23342663.jpg
エプロン洗い&出荷など_d0007957_2334852.jpg

急いで娘が午後から部活なので・・・
お昼ご飯を作ります・・・
津島駅まで今日はカローラバンで送ります・・・
午後からは出荷・・・
「特別純米」
エプロン洗い&出荷など_d0007957_23373624.jpg
エプロン洗い&出荷など_d0007957_23373870.jpg

「祿」720ml
エプロン洗い&出荷など_d0007957_2338686.jpg


今日は5時に終わって・・・
本場のインドカレーをつくりたくて・・・
クックパッドでしらべて・・・
スパイスを買いにいって・・・
2件スーパーを回っても結局かえないスパイスがあって・・・
家に帰って・・・そしたら娘が夏期講習にかよっている塾から・・・
時間になっても来てないって・・スーパーで買い物しているときに「まにあうかなぁ??」って電話があって・・・
「迎えにいこうか」っていったら「学校のバスで駅にいくので間に合うっていい」っていっていたのに・・・
根本的に始まる時間をまちがえていたみたいで・・・メールをいれたらもう電車に乗ったっていうので・・・
とりあえず遅れてもいきなさい・・・って・・・

足りないながらもとりあえずヨーグルトにターメリックをまぶした鶏のもも肉をつけこんだら
玉ねぎがないことに気が付きまたまたスーパーへ・・・
娘の通学用のピンクの自転車にミニのキュロットをはいてのって暗いのでたぶん誰も私だとわからないと思う・・・
いそいで買ってもどって・・・
スパイスをいためて・・・
トマト缶とかいれてクックパッドのレシピ通りにしたら・・・
まあまあお店屋さんのようなカレーができた・・・
めっちゃ好評でした・・・
そしたら・・・娘が岐阜行に急行にのったってメールがきてすぐに・・・
須ケ口で乗り過ごして・・・一宮ってまたあほなメールがきて・・・
一宮から尾西線で津島まで30分かけてもどってくるって・・・
迎えに車ででようとおもったら・・・ほんまに・・・
すごい時間をロスして帰ってきました・・・
友達とLINEをしていたら須ケ口に気が付かなかったらしい・・・

今日スーパーにいったついでに本屋さんに娘のseventeen(私の唯一の読む雑誌でもある)を買うついでに・・・もう女を捨てきっている私もちょっといかんなぁ~~って思って私も美魔女をめざさなあかんと思って、美stを買った・・・ちょっと刺激でも受けないと・・・もうほんまにかなり腐ってきているかもしれない・・・
好きな俳優がいないということはときめかない・・・これはかなりやばいらしい・・ときめくときれいになるホルモンがでるらしい・・・娘のジャニーズも息子と歳がかわらないと思うとなんかねぇ~~
きれいな人をみて、努力をしないと・・・最近夜もお風呂待ちは寝ているし・・・また太りだしてきたし・・・
ちょっと美stをみて努力をしよう・・・と思った・・・思っただけでやっぱり腐っている自分から脱出しなければ・・・・と思いながら・・・またseventeenをよみそうになる私・・・やっぱり腐らないようにしよう・・・かなぁ・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

エプロン洗い&出荷など_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-08-31 23:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31