人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~

今日は娘と受験が終わったら見に行くと約束していた 劇団四季「ウイキッド」を見に行きました・・・
このチケットはテストがないときと土曜日が授業が隔週であるのでそんなことをかんがえていたらこの日になって・・・
最初は駅まで専務に送ってもらう話になっていたけど・・・
寝ているから悪いので娘は駅まで自転車・・・私は歩きでいきました・・・
津島線にのって名古屋・・・名古屋から東山線で1区の伏見でおりて歩いていきました・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23235315.jpg

12時半開場で・・・
入るときになんか渡されて・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23252428.jpg
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23253990.jpg

今日のキャスト・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23264596.jpg

グッズ・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23271857.jpg

モニターをみていたら世界の「ウイキッド」のキャストが「5周年おめでとう」っていっていて・・・
そこに6月17日って書いてあって・・・毎日日がかわるのかと思っていました・・・
いよいよ劇場にはいります・・・娘は「オペラ座の怪人」を2回みているのでこれに関しては先輩で・・・
今回席をとるにあたっても・・・
どこからも見やすいからどこでもいいってことになって…安い2階席をとりました・・・
前から3番目...
入り口が上で降りてくるとき高いヒールをはいていたので・・・
めっちゃ怖かったです・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23334666.jpg

ユニバーサルの今はないけどランド オブ オズで2年連続この「ウイケッド」をみていたので・・・
もう聴いた曲もあるので・・・
よかったです・・・
でも1幕まで・・・
2幕からは初めてで娘は知っているらしくて「オズの魔法使いにつながるよ」っていっていたら・・・
本当にそうでした・・・
この作品に恋愛はないとおもっていたけどばっちりあって・・・
そこもよかったです・・・
けっこう泣いている人も多かったし・・・
最後にこれが5周年の記念日の日だってわかって・・・
アンコールは5回以上みんな総立ちですごかったです・・・
娘も「こんなの初めて・・・・もうこんなのには出会えない」って感動してました・・・
なにも考えずに取ったチケットがこんな記念日だとはしらなかったぁ~~~
もうすぐ名古屋の「ウイキッド」は千秋楽で次は「アイーダ」みたいで・・・
また機会があれば観にいきたい~~~
帰りは久しぶりに娘の服を買いに名鉄パッセへ・・・
イングやセシルマクビーとかで買ってかえり。。。
久しぶりで楽しかったです~~~

「ウイキッド」の5周年の記念品はレターセットでした・・・
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23453467.jpg
初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_23454785.jpg


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

初ミュージカル 劇団四季「ウイキッド」は5周年記念日公演でした~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-06-17 23:45 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31