息子の弓道の引退試合

今日は朝4時半に起きて子供たちのお弁当作り・・・
息子が最後の試合なので朝練があるので・・・
6時15分には高校に送っていって・・・
もどって・・・
洗濯物とか干して・・・
娘も息子とは違う高校だけど弓道部にはいったので・・・
友達とでかけて・・・
私もお医者さんで注射だけうってもらって・・・9時半過ぎに車で練成館い行く途中・・・
もう息子から「控えに入ったって」ってメール・・・
まにあうかなぁ~~と思いながら・・・必死で車を走らせて・・・
ついたら息子から息子のデジカメをもらうことになっていたけど・・・
しょうがないので・・・自分のiphoneでとることに。。。
息子にいつもと反対側の遠的側でといわれていたので・・・
いったら・・・息子は1番うしろ・・・3校一緒に入って同時に打つのに・・・
d0007957_23174914.jpg

d0007957_23162132.jpg

d0007957_2323221.jpg
d0007957_23231139.jpg
d0007957_23232362.jpg
d0007957_2323427.jpg

d0007957_2326331.jpg

午前の部では4本中2本あたってました・・・
娘はどこにいるんやろ~~ってみわたしていたら・・・
みんなが討っている奥で机に座っている・・・特等席やん~~~
そのあと少ししたらいなくなったけど・・・
私は息子からデジカメをもらって・・・
息子の高校は団体で3チームにわかれていたので・・・
それをとるとる・・・使い方もわからへんけど・・・
とにかく観客席にすわったので・・・
でることもできず・・・
途中で専務がちらっとみにきたけど・・・
彼がかえったあとですぐまた息子が午後の部で討って・・・2本まとにあたりました・・・
そのあとも息子の高校は3チーム・・・娘の高校の男子は1チームでて・・・
息子の高校のカメラ係をまっとうして・・・帰りました・・・
さすがに2時半くらいまで飲まず食わずだったので・・・
ふらふらで・・・自販機にいってジュースを買おうとおもったら娘たちの学校グループにあって・・・
そしたら思わず間違って買ってしまって・・・娘がすぐきたのでそれを娘に飲んでもらって・・・
私は自分のほしいのを飲んでいたら・・・息子がでてきたので・・・デジカメを返して帰ることに・・・
もう、帰りはここのところ背中の痛みで寝てないので眠たくて眠たくて・・・事故らないように気を付けて帰ってきました・・・
帰ったら思わずうとうとしていたら・・・娘が帰ってきて・・・
「特等席にいたね~~」っていったら・・・「ストップウオッチを持って記録係をしていた」と・・・
うとうとしていたら・・・専務から携帯電話攻め・・・
結局夕方からいきもどりで買い物・・・
疲れました・・・

息子は結局県大会に進むことはなかったのです・・・
でも午前も午後も4本中2本があったっていたので・・・
2分の1の確率であたってました・・・
もう引退かぁ~はやいなぁ~~って感じ・・・
練成館に息子がいるのは当たり前だけど・・・娘がいるのにとまどってしまいます・・・
お兄ちゃんの袴姿をもうたぶんみることはないんだろうなぁ~~と思うとさびしいなぁ~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/15791052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2012-04-28 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。