息子の高校の授業参観&e-tax入れなおし

今日は雨なので朝から息子を高校まで送っていきます・・・
1日雨の予報なので・・・自転車は積んでいかないで・・・
娘は帰りに一緒に自転車で帰る約束をしているみたいで。。。
初雨合羽でいきました・・・

帰ったら出荷・・・
今日は「特別純米」・・・
d0007957_22195710.jpg
d0007957_22194647.jpg

もう月末なので・・・e-taxなんだけど・・・
パソコンが壊れて・・・これも前使っていた壊れかけのノートパソコンにとりあえずいれることに・・・
メールとかはログインしてみれるけど・・・
申告ができない・・・
とりあえず古いけど・・・公的認証サービスを古いCD-ROMから入れて・・・
それでもできないので・・・税務署に電話したら・・・
ホームページからダウンロードしてくださいって言われて・・・
そこまでしたら・・・
息子の高校は今日は授業参観&PTA総会&学級懇談会・・・
1時から受付だけど・・・1時15分に家をでて・・・
1時半に高校についたら・・・今日は道路に寄せて止めてくださいっていわれて・・・幅寄せが超下手な私はみんなの車よりものすごいでている・・・でもあきらめて・・・
授業参観へ・・・
数学で・・・先生がやさしい口調だからか・・・寝ている子も多々いるし・・・
そのたびに先生が起こしていました・・・
黒板消しが私たちの2倍の大きさ・・・
4階から見たら、やっぱり私の車だけ超下手・・・ぼろばん目立ってました・・・飛び出て(笑)
そのあとPTA総会・・・寒いけどうとうとかなりしていました・・・
終わって寒かったので・・・トイレにいってもどってきたら・・・
息子が少年団サッカーのころの友達ママにあっていろいろ少しの間話していた・・・
そのあと学級懇談・・・男の子のお母さん率が高い・・・結局クラス40人ほどいて6人のお母さんがでて・・・
そのうち1人だけ女の子・・・自己紹介をして・・・
先生が野球部の顧問と生活指導部の先生なので。。。
なかなか厳しくてきもちいい・・・息子もこのあいだ先生のこぴっどく叱られていて・・・
息子のことのお詫びをして・・・
今の世の中他人が先生も叱ってくれることも少ないから思わずもっと厳しくご指導お願いしますって・・・お願いしておきました・・・忘れ物キングですから・・・
そのあと少し個人的にのこって相談させてもらって帰りました・・・
息子の弓道部の前をうろうろして・・・
d0007957_22581474.jpg

帰ってきたら・・・
そのあと・・・
e-taxの続き・・・
いざ打って送信しようと思ったら・・・送信できなくて・・・ICカードリーダーのドライバーをシャープからダウンロードしていれたり・・・
それでもだめで最初にいれたCD-ROMのソフトからまたいれたりして・・・
なんとかなんとか~~~送信できました・・・どうせまたこのパソコンもつぶれかけているので・・・
今度入れなおす時になんとかできると思うんだけど・・・

帰って今度は息子は最後の引退試合前の部活の延長なので・・・メールが来たのが7時。。。
そこから3回目の高校にまたいって・・・もどって・・・どんだけ~~って感じ・・・

背中の痛みもすこしずつよくなっている気もするけど・・・
まだまだです・・・

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/15781812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2012-04-26 23:08 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。