人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など

今日は7時ちょっとすぎから雨がふりだしたので・・・
急きょ息子を高校まで送ることに・・・
途中娘にメールをいれたら・・・娘は自分で自転車で高校にいってくれるというので・・・そこは助かった・・・
送って戻ったら、家中が娘のスプレーのにおいだぁ~~~

今日も朝から出荷~~~
みゅうみゅうに今日もきてもらって~~~
最初は「純米大吟醸 40」・・・
その次に「純米吟醸 50」12号①・・・
しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2253667.jpg

しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2254774.jpg

それが終わったら「純米吟醸 50」13号②・・・
しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2263328.jpg

みゅうみゅうは今日は小学校の授業参観&PTA総会&修学旅行説明会~~の盛り沢山な行事にいって終わったらもどってきてくれます・・・
午後からも続き・・・
仕分けとか終わって・・・
4時にみゅうみゅうがもどってくれて・・・
そこから「松坂屋 名古屋店」限定「しぼりたて」の包装・・・
最初に パソコンがぶっつぶれてしまい・・・
前に部屋で使っていたこれも壊れかけのノートパソコン・・・これにこないだKさんにたのんでXPをいれなおしてもらったのが・・・助かって・・・会社でつかっているもののほとんどがXPまでしかたいおうしてなくて・・・
これで超助かってしまいました・・・
でも、息子が小学校のかわいいころに書いてくれたラベルがUSBにもおとしてなくて・・・
さがしたら書いてもらったものがあったので・・・やっぱりそれを使うことにして・・・
専務にもう1回スキャナーで取り込んでもらって(このスキャナーがVISTAまでの対応で・・・)ボロノートで作ってもらって・・・
それをはんこ押し~~~
しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2216415.jpg

そして。。。瓶に張っていきます~~
しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_22162518.jpg

包装します~~~
しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2216382.jpg

しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_2216523.jpg

松坂屋 「愛知の地酒フェア」限定だったんだけど・・・
今年はなかったので・・・松坂屋さんは引き取ってくれたので・・・
よかったらまた買ってくださいね~~~書いてくれた息子も高3だし・・・

もう背中が痛くて痛くて2日目・・・夜中は目覚める・・・でも一昨日はねられへんかったけど・・・
昨日は寝れたからよかったけど・・・5時前にいたくて目が覚めて・・・
今日は背中+右の腕の付け根から胸のへん・・・
ロキソニン飲んでビタミン剤飲んで・・・アルフェ飲んで・・・湿布をはりまくって・・・
なんとか痛みはまし・・・明日はまた瓶洗いだし・・・
もう、ほんまに痛い~~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

しんぶんし「純米吟醸 50」など出荷&「松坂屋 限定 しぼりたて」包装など_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-04-20 22:18 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31