人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰

今日は朝から「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」の瓶詰・・・
もう超緊張・・・1年に1回だし・・・
昨日もおそくまでやってつかれているし・・・
もう疲れてドリンク剤なしではいきていけない・・・
私ははちみつが苦手なので・・・今はアルフェがお気に入り・・・
今日はみゅうみゅうとKさんと専務と私の4人なので。。。
まだ安心できる・・・
最初に「祿」から・・・
私は温度管理&瓶入れ・・・
みゅうみゅうは王冠&検品・・・
Kさんは詰まった瓶をP箱にいれてくれます・・・
瓶車から瓶をとっていれます・・・
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_22533187.jpg

瓶を検品~~~
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_22542237.jpg

蒸気で温めます~~
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_22525118.jpg

みゅうみゅうは王冠をしてくれています・・・
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_2255882.jpg

Kさんは休みなく詰まった瓶をP箱にいれてくれて・・・
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_2256733.jpg

とにかく専務にいわれた温度がなかなか安定しなくて大変で・・・
おまけにお酒の量をラインの上に貯める量もなかなか定まらなくて・・・
なんとか「祿」が終わりました~~
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_22565219.jpg

そのあとトイレ休憩をはさんで「純米吟醸ブルーラベル」・・・
これもまた緊張^~~
おわったら12時半くらい・・・
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_230218.jpg
「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_2302324.jpg

そこから1時間休憩して・・・
午後から片付けでした・・・
終わったら4時で残った新瓶を箱にいれてしまって・・・
そのあと明日から始まる しんぶんし「純米大吟醸 40」「純米吟醸 50」の出荷のための箱作り・・・
終わったら6時・・・みゅうみゅうに帰ってもらいますお疲れ様でした~~010.gif053.gif053.gif053.gif
そのあと明日のしんぶんしのためのお酒を専務とだして・・・
それから専務のスマホの機種変更をしに・・・docomoショップとその前のスーパーをどっちが安いかとか・・・
気に入った機種の在庫状況をみて・・・在庫があったスーパーで買うことに・・・一生懸命説明してくれた・・・
女の子もかわいかったし~~~で・・・
明日はそのスマホを取りに行く予定です・・・
私は息子のためにソフトバンクのカタログと詳しいシャープのカタログをゲットです~~~

もう疲れと眠たさでかなりしんどい~~~
ゆっくり寝たい・・・けど・・・
お弁当はあるし・・・4月から息子は高3娘は高1と高校生の母はいろいろと心配で・・・
胃は痛いです・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「祿」&「純米吟醸ブルーラベル」瓶詰_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-04-16 23:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31