人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷

強風と大雨って天気予報が朝からずっとテレビでいうので・・・
息子を高校まで部活なので送って・・・
帰りは忙しいので迎えにいけないので・・・電車賃を渡して~~
戻ってきて・・・仕事・・・

今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって・・・
しんぶんし 「純米 60」 五百万石  富山県産 5号③ &福井県産 五百万石 6号④
        「純米 60」 八反錦  7号⑤ & 8号⑥
の 出荷・・・

最初に 「純米 60」 五百万石 富山県産 5号③から・・・
しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_2340058.jpg

しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_23405959.jpg

それが終わったら「純米 60」 福井県産 五百万石 6号④
しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_23422641.jpg

しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_23424583.jpg

今日はお天気予報通りがんがん天気が悪くなって・・・
すごい雨と風・・・
お昼休みをとって続き・・・
午後から 八反錦 7号⑤
しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_23445883.jpg

そのあと八反錦 8号⑥
しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_2346379.jpg

4時過ぎにやっと包装が終わっていそいで出荷の仕分けとか・・・
5時過ぎに運送屋さんをお願いしていたけど間に合わず・・・もう1回来てもらって・・・
みゅうみゅうには5時半に帰ってもらいます・・・
お疲れ様でした010.gif053.gif053.gif053.gif
私はそのあと今日は専務とKさんで酒粕はがしをしてもらったので・・・
Kさんが酒粕詰めをしているので・・・
そのお手伝いをして・・・
終わったら7時近く・・・
急いで買い物にいって・・・夕飯を作り・・・息子を強風だから塾まで送って・・・
娘が口内炎が痛いというのでドラッグストアにいって・・・
また戻って夕飯の片づけをしたら息子を迎えにいって・・・
もう 疲れました・・・明日は瓶洗いだし・・・ドラッグストアで思わずドリンク剤を明日のために買いました・・・
安いので我慢したけど・・・

五百万石と八反錦は断然八反錦の数がすくないので。。。
ぜひ、あれば即買いです~~~

五百万石も 今年初めて福井県産だし・・・それも呑んでみてくださいね~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

しんぶんし 「純米 60」五百万石&八反錦 出荷_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-04-03 23:32 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31