出荷など~~~

今日は朝は支払とかでばたばた・・・
「祿」1.8Lの中枠を頼んだのに・・・
大量の「祿」720mlの中枠が~~~
注文したfaxを見直したら・・・
私が書いたものをみたら・・・
1.8Lの中枠を注文していたのに・・・
サイズが720mlになっていて・・・
私も悪いので・・・
しょうがないので受け取って・・・
少ないスペースにこんどはまた1.8Lの中枠がはいるし・・・
まったくだぁ~~~
その収納に悪戦苦闘して・・・やっと12時くらいに入って・・・
午後からは出荷・・・
「特別純米」・・・
d0007957_22422457.jpg
d0007957_22423218.jpg
d0007957_22423746.jpg

「祿」720ml・・・
d0007957_2242532.jpg

終わったら出荷の伝票をかいて・・・4時・・・セーフ~~
そのあと・・・この間洗ったタンクのビニールを片付け・・・
大きいので一苦労・・・
竿で半分にたたんでもう1回たたんでP箱の上に乗って・・・
下につけないように小さくたたんで・・・箱にしまいます・・・
それを4枚たたんでしまって・・・
その他のビニールもたたんでしまって・・・かわいてないのは裏返して・・・
とかしていたら5時・・・

朝息子が雨だったので津島駅から電車にのっていくことになって送っていってもどっていったら・・・
傘が・・・ぜったいになんか忘れていってくれるから・・・
まあ私も人のことをいえないくらい・・・忘れっぽくなってきているので・・・
私が小学校時代にたぶん買った黒板を神戸から娘がもってきて・・・
それをまた私が使おうと台所にもっていったら・・・
息子がしっかり書いてくれていました・・・
d0007957_22481684.jpg

めっきり最近い落ち込んでいる私のために書いてくれたんだと思います(笑)

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/15432715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2012-02-14 22:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。