人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・

今日は「祿」1.8L&720mlの出荷・・・
お酒が中の冷蔵庫にないので・・・
外の冷蔵庫にとりにいきます・・・
最初に化粧箱づくり~~~
「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・_d0007957_21454028.jpg

それからレッテル張り~~^
「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・_d0007957_2146498.jpg

「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・_d0007957_214849.jpg

「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・_d0007957_21472596.jpg

午後からは息子の学校の恐怖の三者懇談会・・・
着替えずに仕事着のままいこうかなぁ~~っておもったけど・・・
やっぱり気持ちも変わるので・・・着替えていきました・・・
荷物の送りの電話をして・・・
早めに・・・3時からだけど・・・・
2時15分に会社をでます~~~
ついて駐車場にいれて・・・
教室の前でまっていたら・・・
補修をうけている。。。チャラ男くんかとおもったら・・・よく似たチャラ男くん・・・もう少し背が高かった・・・よく似たのがやっぱり補修を受けているようです・・・
うちのチャラ男くんも緊張した面持ちで登場~~~
顔をみれば。。。また先生にいわれるんだろうなぁ・・・っと・・・帰りにまた私が車でつっこむか事故をしないですむといいんだけど~~っておもいながら・・・
三者懇談会が始まったら・・・先生がありがたいことに・・・今回もぜんぶ私のいいたいことをいってくれるので・・・助かります・・・こちらもすっとして・・帰れて・・・成績は悪いけど・・・自分から車につっこみたくはなりませんでした・・・
帰ったら仕事・・・
「純米吟醸ブルーラベル」の在庫が中の冷蔵庫にないので・・・
外の冷蔵庫からだすので・・・2往復~~~超寒い~~~

ほんまに自分が子供に代わって勉強するんならなんぼでもかわってあげたいところやけど・・・
うちの子たちはほんまに勉強は好きではないみたいです・・・
この複雑な世の中に成績が悪くて何も特技がなくて・・・どうやっていきていくことやら・・・



072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「祿」1.8L・720mlの出荷など・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2011-12-19 22:00 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31