「祿」など・・・出荷です

今日も朝から出荷~~~
化粧箱づくり~~
d0007957_21285394.jpg

「祿」720ml レッテル張り~~~
d0007957_21293870.jpg

d0007957_2131549.jpg

「特別純米」720ml&「純米吟醸」ブルーラベル720ml
d0007957_21324174.jpg

d0007957_21332887.jpg
d0007957_21333733.jpg

ここでお昼~~~
お昼はいつも洗濯物をうらがえしたり・・・2回目や3回目を干したりして・・・
アッというまに終わってしまいます~~~悲しい~~
午後からは専務に吟醸に使うお米がはいってくるので・・・
その場所が洗い瓶置き場になっているので・・・
そこの片づけをして移動・・・
専務も手伝ってくれたので・・・けっこう早く終わってよかった・・・
そのあと出荷・・・「特別純米」1.8L
d0007957_21402724.jpg
d0007957_21403585.jpg

あとは注文が入ったお酒を冷蔵庫に山車にいったり・・・
化粧箱をつくったり・・・
金のビニタイを切ったりして・・・
おわったら5時半~~~

最近太り気味・・・
やせたい~~~
でもなぜか・・・だめってわかっても食べてしまいます~~~
悲しい・・・ストレスっていってしまえばいいの???
やっぱり意志が弱いってことやわぁ~~~
最近iphone4sにして。。。音がよくなって・・・
パソコンも新しいのにしてから・・・早くなったので・・・
角松の気に入った曲をかなりiphoneにいれたら・・・
やっぱり・・・夜暗くなってからドライブ??っていえないけど・・・少し買い物にいくとき聞いたら・・・
すごくいい~~~私が運転しながら聴いているっていうのがすごく不思議なんだけど・・・
角松きくと・・・やっぱりやせてきれいになりたいなぁ~~~って思えるのが・・・すごい・・・けど・・・できひん・・・
角松をいっぱい聴いていたころの神戸の風景が1番好きです~~~
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/15115180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-12-15 21:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。