「特別純米」移動&「生詰純米原酒」タンク直汲み

今日はガ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!
iphone水没!!!もう立ち直れない~~~~
確かに、今日の「めざましテレビ」の今日の運勢の最下位がかに座だったけど~~~
蔵の検査室でず~~~~っとドライヤーをかけながら・・・乾かして・・・
出荷をしながら・・・見に行って・・・
お昼休みに、ネットで水濡れの対処をみていたら・・・
濡れたらすぐあげて、電源はいれないで・・・
振らずにそっと乾燥なんだって・・・
私これをすべてやったのでした・・・
私は前にも液晶割れやデッキドックをかえたりしていて・・・
今回はその時の保険があるので・・・
その時の紙をみつけて・・・
パソコンでしらべてもログインできずに・・・
直接電話して・・・とりあえず無理かもしれないけど・・・
一応送りました~~~
午後から最初に「生詰純米原酒」のタンク直汲み・・・
そのあと「特別純米」のお酒の移動のお手伝い・・・
専務が夜約束があるので。。。
間に合うかどうかでいらいら・・・
「生詰純米原酒」もつめたものをリフトでひっくりかえして割るし・・・
お酒の移動も最後にちょっとやりなおしたり・・・
とにかく大変でした・・・
最後に6Pが足りないのでいれて・・・
終わったら7時でした~~~

iphoneに携帯番号ははいっているけど。。。
♪息子の電話も娘の電話もわからない~~~♪
♪にゃんにゃんにゃにゃ~~~~ん♪
shimカードに携帯番号があったので。。メール(会社にあったプリモバイルにチャージ)したら。。。
「お母さんiphone水没したから」ってメールして・・・(息子のつもりで・・・)
そのあと電話したら・・・神戸の父にかかっていて。。。「なんや~~どこの人がまちがってメールしたかとおもったやんか~~」っていわれた・・・そらそうやわ~~携帯番号はしらんのやから~~~
そうこうしていたら・・・8時に息子がかえってきて・・・
娘が9時・・・娘は食べて帰ってきたので、息子と二人で丸亀製麺へ~~~
息子と丸亀製麺の会社の住所が「神戸市中央区」ってかいてあったので・・・
二人で「神戸はいいね~~~」って二人で盛り上がっていた~~~
たべおわったら10時でした~~~
疲れました~~~どうなるiphone~~~


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/14830404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-10-26 23:42 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。