「祿」720ml&プレミア  「特別純米」酒カップの瓶詰

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
「祿」720ml&プレミアと「特別純米」酒カップの瓶詰・・・
みゅうみゅうには瓶洗いをお願いします・・・
最初に「祿」720mlから・・・
d0007957_22374685.jpg

午前中は空瓶をもってくるのに・・・
雨で手間取り・・・
「祿」720mlしかできなかった~~~~
午後から「祿」プレミア
d0007957_22392442.jpg

そのあと「純米吟醸」ブルーラベルの瓶詰の予定でしたが・・・
明日「特別純米」酒カップの注文がはいったので・・・
急きょ・・・「特別純米」酒カップの瓶詰に変更~~~~!!!!!
d0007957_22404533.jpg

終わったら4時でした・・・
みゅうみゅうお疲れ様でした・・・
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
途中・・・名古屋のほうで避難勧告がでたりで。。。息子の高校は3時で急に帰ってくるって・・・
学校からメールが入ったり・・・
息子には朝弓道の道具をもっていくのに、送っていったときに津島駅まで迎えにいく約束していたのに結局いそがしくて迎えにいってあげれなくて悪いことをした・・

息子の友達も新川の近くで避難勧告らしいし・・・高校からははやばら明日は休みとメールがきました・・・
明日がこわいなぁ~~案外こんな早くからでてるから・・・大丈夫ってことないかなぁ~~~

自分のノートパソコンのキーボードの1部がつかえなくなってしまいました・・・
いまはUSBからキーボードをつないでやっているけど・・・
そろそろつぶれそうです・・・もうすぐ5年だから・・・そろそろなんかなぁ~~~こまったなぁ~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/14600291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-09-20 22:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。