瓶洗い

今日は朝からなんかあやしい天気・・・
そして・・・今日から息子がまたまた今日は高校の登校日で・・・
それからず~~~~っと後期の夏期講習と部活でお弁当地獄で・・・8月30日に新学期が始まるという・・・
行く時間になったら・・・案の定空がいまにも降りそうで・・・雷らしき音もするし・・・で・・・
ボロバンで自転車を積んだら・・・専務が松坂屋にのっていってたので・・・
もうほとんどEでどうしよう~~~って感じ・・・
途中息子がガソリンスタンドをみつけてくれて・・・「いれていいよ・・」っていってくれたので・・・よかったけど・・・
高校につくころにシャワー状態の雨が降ってきて・・・息子の高校の子たちもずぶぬれ・・・かわいそう・・・
息子も自転車をおして傘をさしていきました・・・

帰って洗濯だけを干して・・・
瓶洗い・・・
今日はみゅうみゅうは明日から北海道に帰るってきいているので・・・
専務とすることに・・・(泣)
腕が痛いから我慢しながら・・・
蒸気がすごくて・・・暑い・・・
d0007957_1222355.jpg

汗なのかなんなのかとにかくすごい~~~
もう・・・ながれっぱなしって感じ・・・ぼたぼたなのかなんなのか・・・
今日は瓶を入れる係なので・・・掴んで口をふくのが痛くて・・・
d0007957_1234839.jpg

1.8L瓶を洗ったら・・・小瓶・・・
d0007957_125335.jpg

d0007957_1251345.jpg

今日は少なくて・・・12時半位におわったけど・・・
帰って着替えてもびしょびしょ・・・なんでかなぁ~~ておもったら
下着から染み出てくる汗・・・だからまた着替えたTシャツも変えて下着も替えて・・・
どんだけ~~~って感じ・・・
途中専務が瓶を取りに行ったりしている間は1人できつかった~~~
午後からは片づけと・・・
P箱をいれたり・・・
あらった小瓶を片づけたりした・・・
4時でした・・・
そしたらまた・・・専務が名古屋に買うものがあるので行くというので・・・
私もハンズで買いたいものがあるので・。。。便乗・・・
すこし名鉄メンズ館やJR高島屋や・・・私は東急ハンズとかいって・・・
最後専務の買いたいビックカメラにいって・・・
帰ってきました・・・


d0007957_124346.jpg




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/14382302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-08-19 23:12 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。