「Summer Jun」出荷など~~~

今日は7時過ぎに家をでて息子の皮膚科の順番をとりにいって・・・
今日は資源ごみの日なので・・・
分別して捨てて・・・
朝からなんかもう一仕事だし・・・

出荷は「Summer Jun」の出荷・・・
d0007957_0494535.jpg
d0007957_0493629.jpg

段ボール作りをして・・・
お酒をいれて・・・送り状をつくって・・・
午前中は終了・・・
午後からはお金の払い込みに銀行にいったり・・・
コンビニ払いというのがあるので・・・それも払いにいって・・・
お義母さんの携帯を買ったので専務が昨日呑みにいったので取りにいけなくて・・・
今日スーパーに取りにいったら・・・
ものすごいまたされて・・・
携帯を受け取って・・・
電源を入れた瞬間メールがはいっていて・・・
電話番号・・・そこに専務が電話したら・・・警察にかかって・・・そのほかにも非通知とかはいっていて・・・
売り場にいって・・・「かったばかりなのに・・・」(今までの事情をせつめいしたら・・・)「docomoショップなら番号をかえてくれる・・・」っていわれて・・・隣のdocomoショップで手続きをして番号をかえてもらって・・・
2時間くらい時間のロス・・・なんか携帯番号もいったん解約したものを何年か休止させてまた復活させているらしい・・・
私も最初はJ-phoneからボーダフォンまでつかっていったんauにしたときは080番で・・・
子供と今度はソフトバンクにかえたら私は090番で息子は080番ばかりもらっていて・・・
090番は古いので今考えると私はだから090だったのかも・・・
今回は080番にしてもらいました・・・
そのあと息子に「しまむら」に連れて行けといわれていたので・・・
娘と息子と3人で6時くらいからいって・・・
おしゃれな娘はぜんぜんだめで・・・
息子は安いTシャツを選んでいました・・・息子が選ぶと黒とか白で・・・
私が選ぶとショッキングピンクとかで・・・でも私の意見も取り入れかっていました・・・
私は楽そうな靴を1足買ってかえりました・・・


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/14337276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-08-12 23:46 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。