今日はさすがにゆっくり~~

息子は朝から友達と勉強??するとかなんとかいって・・・でかけていった~~

今日は出荷もなく・・・
蔵のほうの掃除・・・
出荷の小道具とか・・・
いろいろばらばらになっているので・・・
その整理・・・
クーラーもなにもないので・・・気持悪くなりそうです・・・
お昼休みはバスタオルがぼろぼろになってきたので・・・
リサイクルショップへ・・・
さすがに、新品の贈答品のいらないのが500円ちょっとでかえるので・・・
安い・・・ブランド物だし・・・
3枚買いました・・・

午後からは専務とお義母さんの携帯をちがう携帯会社のをdocomoに・・・
docomoショップより、スーパーのほうがやすかったけど・・・
1円でかえるけど・・・2か月はゲームを3種類契約とかいろいろついて・・・
契約解除が忘れそうでなかなか大変そうです・・・
結局いろいろ説明をきいたりdocomoショップやスーパーをいったりきたりしたので・・・午後丸つぶれ・・・
明日のお酒を冷蔵庫から専務とおだしたら・・・5時半・・・
専務は今日飲み会で・・・
娘はニキビがひどいから皮膚科につれていってとかいうので・・・専務を駅におくっていくのに、娘をのせて・・・
皮膚科が超満員・・・みてもらったら8時・・・
そこから買い物しても息子はまだ帰ってこず・・・
結局10時前に王将にたべにいった・・・
まったく、帰ってこーへんから・・・
王将もたべにはいったらすぐラストオーダーでなんかばたばたして・・・食べた気がせーへんし・・・
子供たちがおおきくなったらそれぞれで・・・困ったもんだ・・・
男の子だから門限もあまりうるさくいわれへんし・・・

そういえば「大人の名古屋」につづき・・・
「dancyu」
d0007957_2355054.jpg

「食楽」
d0007957_2361044.jpg

「名古屋の居酒屋」
d0007957_2363147.jpg

にちょこっと載っているらしいので・・・
皆様みつけてください・・・


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/14329547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-08-11 23:10 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。