人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新に~~~

今日は朝から出荷もなくて・・・
だから運転免許の更新にいってきました~~~
優良講習なので30分ってかいてあるし・・・
「備前雄町」のピンクの札もなしいし・・・で・・・
津島警察にいきました・・・
ひっきりなしの人でした・・・
受付をして・・・視力検査はぎりぎりセーフ・・・
そのあとお金を払って書類をもらってかいて・・・
写真撮影・・・こわっ~~~老けて疲れているから怖い~~~
そのあとビデオを写真をとったところの横の椅子でみます・・・事故の映像ばかりで超こわい~~~
それをみおわったらもらった教本をつかって5年前のかわったところの説明がすこしあって・・・
免許証を1人ずつもらって終わり~~~
ゴールド免許です・・・
そのあと文房具屋さんにいって・・・
ピンクの札100枚・・・あと100本?なのか???
あとはしんぶんしの頭に張るシールをついでに買って帰ってきました~~~
蔵にもどったら・・・1.8Lのダンボールの片づけの続き・・・

午後からは「備前雄町」のピンクの札をかいて・・・ゴムをつけて・・・
米トレサビリティーのことについてのアンケートがきていたので・・・
それを書いたり・・・
ごちゃごちゃしていたら5時でした~~~

今日は お蕎麦屋さんのじゅうごさんからいただいた手打ちのおそばを夜いただきました~~
本当にしこしこで美味しくて・・・
あっという間になくなってしまいました・・・
もちろんKさんもみゅうみゅうにもあげて・・・みんなでたのしませていただきました・・・
ありがとうございましたm(__)m

今日は息子が部活が明日からテスト週間でおわりなのはわかっていたし・・・
私がiphoneを修理にだしていたのもわるいんだけど・・・
いつもなら8時をまわるんだったらメールを入れるようにいっていたんだけど・・・
8時半になっても帰ってこなくて・・・娘にメールをいれてもらったけど・・・返事無し・・・
家から娘に息子の携帯番号をきいて(普段携帯にはいっているから番号を覚えてなくて・・・)何回かけても留守番・・・
そのうち、今日警察でこわい事故の映像をみたので・・・
もしかして・・・ってよぎったらドキドキしてくるし・・・
やっと9時前に「今津島駅」って電話がかかってきてホッとしました・・・
男の子だからあんまり干渉するのもあかんかなぁ~~とか思うし・・・でも、心配だしで葛藤です・・・
この間は夜中に電話する声が聞こえて・・・携帯??でかけてたらすごい金額だし・・・
夜中家をでて徘徊してるわけでもないし・・・一応、相手の親もあるし夜中の電話はあかんっていっておきましたが・・・電話も携帯だとお金がかかるからお互いの家の電話だったといってましたが・・・
ほんまにあまり干渉してもいけないし、悪いことは悪いし・・・いろいろ考えながら注意する今日この頃です・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

運転免許更新に~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2011-06-15 22:42 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31