しんぶんし「22BY 阿波山田錦 無濾過生酒」ダンボールづくり~~ひたすら~~~

今日は、朝から「特別純米」の出荷をしたら・・・
ひたすら~~~
しんぶんし「22BY 阿波山田錦 無濾過生酒」のダンボールづくり・・・
最初は仕切りをたくさんつくります~~
d0007957_1353964.jpg

中はしっかり・・・割れないように・・・いらないダンボールで中枠をいれます~~~
d0007957_1232877.jpg

どんどんつくっていきます~~
d0007957_1355242.jpg

午後からは少し出荷があったので・・・
専務と仲良く????????昨日の名古屋にいったお店の話をききながらレッテル張り~~~
おそろしや~~~~~
かなりの人気店でなかなか予約がとれないらしいです・・・
うちのお酒をいろいろ酒器でだしてくれて・・・味がそれぞれの酒器でもちがうそう・・・
その後はまたまた1人で地道にダンボールづくり・・・
2階の高さはあるくらいまで積み上げました~~~
d0007957_136682.jpg

d0007957_1362192.jpg

そのあと片づけ・・・
終わったら6時でした~~~
専務に「こんなに阿波山田錦でないのにこんなにつくってどうするん???」って。。。
雄町もでるだろうし・・・summer junだってあるだそうし・・・
ブルーラベルだってでるでしょう~~~つくっておきましょう~~~~
次のダンボールもすぐくるし~~~ってこわ~~~って・・・またかたづけないとあかんし~~~~

今日は息子の高校への送りがなくて楽だった~~~
でもあの距離を毎日自転車でこいでいるからこそ・・・学校も休まないし(あほはかぜひかへんからか???)
おデブだった息子も今は見る影もないくらいかなりやせたし・・・
今は娘が1番たべてちょっとやばいかも・・・
私と息子は太るからやめよう・・・ができるけど・・・
娘はダメみたい・・・困ったもんだ・・・



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13709756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-06-03 23:47 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。