やっと腕のお医者さんに~~~

今日も雨なので・・・娘は中学の授業があるので送って、息子は部活があるので高校まで送って・・・
それだけで・・・一仕事~~~
息子を送るとき、ちょうど後ろにパトカーがいて・・・カローラバンの営業車だから走る車とおもわれているのかな~~っと思いながら片側2車線を制限速度50km/hを超えないように気をつけてはしります・・・幸い蛭間町新田の交差点もこんでなくて・・・ここでまがってくれたので・・・
ここをすぎたら追い越しにはいり・・・息子の高校前の交差点を右折する準備~~
なんとかついてもどります・・・

今日は右腕がとうとうコップももてないくらい痛くて・・・
それだったら私は用なし女になるので・・・
息子や娘が大学を卒業するまではがんばらないといけないので・・・
お医者さんへ~~~
レントゲンもとらずにうでをのばして手を上向きに先生がまげていたくて・・・
後は関節をすこしさわったら・・・
「テニスエルボ」で腱鞘炎らしくて・・・
注射を1番痛いところにうってもらって・・・
あとはリハビリ室で腕と腰にはりをさしてもらってマッサージをしてもらいました・・・
知り合いの娘さんも働いているので。。。いろいろ話をしながら・・・
たのしくマッサージをしてもらいましたぁ~~~
「テニスエルボ」用のサポーターと湿布と痛みどめをもらいました~~~
それで12時近く・・・
午後から・・・仕事・・・
いろいろ書類をメールしようとしたら・・・
娘から先に迎えに来て・・・って・・・そのあとすぐに息子から迎えにきて・・・
先に息子をのせて・・・それから娘を迎えにいって・・・
そしたらかなりの天然ボケの娘は・・・
昨日あれだけ「お兄ちゃん部活で雨だから、重なるから早く起きてね」っていっていたのに・・・
「お母さんとおにいちゃん授業参観?」って聞いてくるから笑える・・・
そのあとミニストップで息子は竜田揚げを娘はクリスピーチキンの新製品の黒コショウを買って・・・いえで海老&ソーセージピラフをつくって食べさせて・・・
会社にもどって書類などの雑用・・・郵便局に書類をだしにいったり・・・
結局5時・・・専務が蟹江までどうしてもパンを買いに行きたいというので・・・
今日は息子も娘も迎えが終わったので・・・
つきあうことに・・・
名古屋でランディという人がかいているグルメのネットをみて・・・
「ポン レヴェック」と「クークー」というパン屋さんへ・・・
「ポン レヴェック」はコーヒーとかオーレとか安くてのめて・・・
おしゃれなお店でした・・・
よこからしか取撮れなかった~~~(泣)
d0007957_2123597.jpg

「ポン レヴェック」はバタールとか明太子パンとかレーズンのを買ったけどバタールがしっかりハードでなかはもちもちして・・・本当にしっかりして美味しかった~~~
「クークー」は空気を含んだようなソフトなバゲットで・・・
練乳パンとか調理パンがとてもソフトで美味しい・・
ジャムとか練乳クリームとかピーナッツバターも全部自家製みたい・・・
ご夫婦2人で小さい保育園の女の子がいて・・・なんかいい感じでした・・・

夕飯はクリームシチューをつくって・・・
パンでたべました~~~おいしくて・・・幸せ~~~

テニスエルボ用のサポーター
d0007957_2172344.jpg


テニスを中学時代しててもばね指になって手術はしたけど。。。。
テニスエルボにはならへんかったけど・・・
さすがに毎日腕を酷使仕事をしていたから・・・ほんまにいたいわぁ~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13670712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2011-05-29 08:26
全くテニス経験のない私ですが40過ぎにテニスエルボーになりました。要は使いすぎということですね。このサポーターは私にはよかったです。お大事に。
Commented by kimikimirinrin at 2011-05-30 08:48
g-san1101 さんコメントありがとうございますm(__)m
鍼がよかったのか・・・注射がよかったのか・・・このサポータもいいのか・・・
かなり楽になりました~~
by kimikimirinrin | 2011-05-28 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。