「特別純米」「金印」移動~~

今日は息子の高3の先輩が県大会に出場したので、その応援にガイシホールまでいくというので・・・
最初は自転車で津島の駅まで行くっていっていたのに・・・結局7時14分に乗るのに自転車置き場とかにおいたりしないといけないので7時にはでないといけないのに・・・7時4分くらい・・・
しょうがないので・・・駅まで送っていきました・・・

今日は仕事はダンボール運び・・・
d0007957_1221986.jpg

そのあと・・・
ダンボールづくりで午前中終了~~~
お昼は娘とサーティワンへ・・・
美味しかった~~~31種類もあるのに・・・食べれるのは本当に数種類しかないし・・・
午後からもダンボールのつづき・・・
そのあと専務の「特別純米」の引き換えの手伝い・・・
d0007957_1245157.jpg

d0007957_125868.jpg

どんどん入っていきます~~~
d0007957_1253314.jpg

そのあと「上撰」をして・・・
そのときに息子からメールがきて迎えにいったら・・・
暑いのはわかるけど・・・
制服を足半分くらいまでロールアップして・・・詰めえりのそでを半分くらいまでこちらもロールアプ・・・
もう・・・きっちりきてよ・・・足のロールアップはやめて~~~っていいたい・・・
チャラ男くんだわぁ・・・
家まで送って・・・
また片づけをして・・・
おわったら6時・・・
娘と夕飯の買い物・・・・
娘ともう警察に注意されないようにひろい道をかえりました・・・

昨日の夜竹野内豊が「冷静と情熱のあいだ」のフィレンツェのことを話していて・・・
本当によかった~~~
最近娘には「竹野内豊がお父さんやったらどうする??」って話をするんだけど・・・
ぜったいに取り合いになりそうだぁ~~~
でも、娘と私のこのみはちょっと違うから~~
でも本当にかっこいい~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13625957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-05-21 23:52 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。