むろ掃除など・・・

今日はひさしぶりに・・・みゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
むろ掃除~~~
天井ふきふき~~~
d0007957_0224947.jpg

壁・床とかふいて・・・
私は今日はいつもの子宮内膜症のおくすりが後少しできれるので・・・
12時までにお医者さんにはいらないともらえないので・・・11時45分にいきます~~~
そしたら・・・震災の影響で1ヶ月ぶんしか出なくて・・・
1つ1つ包装されてたのも28日分まとめて瓶にはいっていました・・・
頼みの綱のこのおくすりがなくなったら、また気持ち悪くなる中容量のピルか声変りしそうになる男性ホルモンのダナゾールをのまなくてはいけなくなるので・・・
隣のお薬をもらう薬剤師さんに聞いたら「このお薬の代用はないのでなくならないけど・・・1月に10人分しかはいらなくて、明日ぐらいから生産量がおおくなるそうで・・・」といわれて少し安心しました~~とりあえず1ヶ月分はもらえたし~~よかった~~~
みゅうみゅうには午前中で帰ってもらったので~~お疲れ様~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
午後からは720mlのダンボールの片づけ・・・
d0007957_030479.jpg

それが終わったらやぶたの金具を少し洗いました~~~
d0007957_0303622.jpg
d0007957_0304639.jpg

そのあと裏ラベルの修正をしたりして・・・おわったら7時・・・
今週は休みがなかったのできついんですけど~~~

今日はまたまた夕方くらいにiphoneがまったく反応せず・・・電源は落ちない、マナーはつかない・・・ホームボタンもタッチパネルもだめ~~でまたまた気分がへこみました・・・
iphone3GSを私より1年前からもっているKさんにきいたら・・・
電源をおとせなくなったことがある・・・って同じことをいっていたので・・・
2つのボタンを同時押しをめげずにず~~~~っとやっていたらなんとかおちてappleマークになったので・・・それでなんとかかんとか反応してくれました・・・
ほんまにiphone調子わるすぎ・・・つぎから次から・・・もういやになります~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13593976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-05-16 23:47 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。