瓶洗いが終わったら息子の高校へ~~

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
瓶洗い・・・
最初にグリーン瓶・・・
d0007957_23471823.jpg

今日もみゅうみゅうに口をふいてもらって・・・
瓶をいれてもらって・・・
私が検品して・・・瓶車にならべていきます~~~
d0007957_23474218.jpg

グリーン瓶がおわったら茶瓶~~~
d0007957_23474639.jpg

d0007957_23474982.jpg

瓶洗いがおわったら12時15分・・・
そこから片づけをして・・・
1時・・・
みゅうみゅうには帰ってもらいます~~~お疲れさまでした~~~010.gif053.gif053.gif053.gif
そのあと・・・
郵便局にいって・・・
お化粧を直して髪の毛を内巻きにして着替えて・・・
家をでたのが1時55分・・・
授業参観は1時半から・・・
80km/hでぶっとばして・・・2時10分・・・
いったら息子のクラスに息子がいない・・・クラス半分はいるけど・・・半分いない~~^
受付をすっとばしてきたので・・・いそいで受付の体育館へ・・・
どうも2Bとかいう教室にいるらしい・・・息子のクラスをとばして・・・一番奥にありました・・・
いまは結構クラス半分でうける授業も多いみたい・・・
私1人一番後ろの扉からばれないようにそっとのぞいて・・・
少ししたら終わり・・・
体育館にいってPTA総会・・・これをでないと学級懇談会までの時間がつぶせない・・・
でも超寒くて・・・そとはゴウゴウ風がふいているし・・・嵐みたい・・・
終わって学級懇談にいったら私をいれて3人・・・
それも男の子の親ばかり・・・
結局男の子はなにもいわないから・・・みんな先生にお願いにきたって感じ・・・
息子も私に最初にいったのが「学年主任のクラスになった・・・」って・・・
今日初めて担任の先生の名前を知ったし・・・
昨日の朝も娘は尿検査があるからって・・・前の日からギャーギャーうるさいのに・・・・
息子の部屋にはいったら同じようなものが・。・・・やっぱり忘れ物キングの彼は忘れているらしい・・・
本当に頼みのつなは高校から送られてくるメールだけ・・・今日からテスト1週間まえですとか・・・
募金をお願いしますだとか・・・やっぱり他のお母さんもいっしょのことをいっていて・・・
家にいると部活につかれて寝てるだけとか・・・うちも一緒だし・・・ほんまにこまった息子です・・・
学級懇談の最後に「全然勉強しないし大学受験大丈夫か心配」とか私が嘆きすぎたら・・・
他のお母さんが「本人の自覚がでるまでしょうがいないよ~~~」ってみんななぐさめてくれて・・・
「うちもそうなるまでまつ~~小学生じゃないし・・・」って・・・そうなんだけど・・・ほんまにうちは人一倍のんびりしているから・・・先生も息子のことはのんびりしたお子さんですね~~って・・・いうし。・・まったくなやつだ・・・
また落ち込みながら体育館のしたの武道場で懐かしい剣道部~~~私がマネージャーをしていた・・・
もうあの頃にタイムスリップです~~~息子の弓道部は駐車している運動場の逆だからみれなかったけど・・・
帰りはまた車をぶっとばして・・・
会社にもどって・・・瓶詰準備のP箱入れをして・・・
おわったら6時・・・
専務が今日は「東北のお酒を応援する会」かなんかで名古屋にいくので・・・駅まで送っていって・・・

息子と娘が帰ってきたら丸亀製麺&サーティワンでWが31%オフでたべれるのでたべてきました~~~
ほんまに昨日といい、今日といい・・・大人でもない子供でもない二人の子供をもつ母の大変さを実感する2日間でした・・・娘も毎日友達関係を親の私もきにしながら・・・息子は勉強ができなくて・・・勉強しないし・・・娘も勉強しないし・・・
ほんまにいやになる毎日です・・・
逃げる事もできないし・・・もう付き合っていくしかないし・・・子供の人生だけど子供は全然わかってないし・・・
難しいです・・・







072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13476656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-04-28 23:42 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。