しんぶんし 「22BY 純米60 無濾過生酒 」八反錦7号⑤&八反錦8号⑥包装

今日もみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって、しんぶんし 「22BY 純米60 無濾過生酒 」八反錦7号⑤&八反錦8号⑥の包装・・・
最初は しんぶんし「22BY 純米60 無濾過生酒 八反錦7号⑤」・・・
d0007957_22443747.jpg

d0007957_22453711.jpg

トラックのうえでじゃんじゃん包装~~~
d0007957_22454059.jpg

今日は1時から電気工事で30分停電ってきいていたので・・・
お昼は1時から~~~
そのつぎは しんぶんし「22BY 純米60 無濾過生酒 八反錦8号⑥」・・・
d0007957_22454462.jpg

もう1種類 しんぶんし「22BY 純米60 五百万石 6号④」も包装・・・
これが終わったら・・・
「特別純米」「祿」などを冷蔵庫に出しにいきます~~~
みゅうみゅうには5時にかえってもらいますす・・・
お疲れさまでした~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
そのあと・・・も出荷~~~先にキャップシールをしました~~~
d0007957_22454770.jpg

「特別純米」・・・
d0007957_22455096.jpg

「祿」・・・
d0007957_22455599.jpg

だいたい明日からの出荷の しんぶんし の仕分けをして・・・
おわったら8時~~~ひぇ~~~~~

ご飯をさっさとたべたら・・・今日は31日なので・・・サーティワンにいってレギュラーWが31%オフなので・・・
そして・・1部が東北関東大震災の義援金にもなるので・・・
息子と娘と3人で食べてきました~~~そとまで並んでました~~^
前のひとが「今日はなんかあるんですか??」ときくので説明をしたら・・・「ケーキとりにきただけなのにびっくり」っていってました・・・かわいそうでした~~~

今radicoで今日までFM802がきけるので・・・関西のFMをきけて幸せ~~~でも、「ROCK KIDS 802」はかわってないけど・・・zipでも navigatorをしている落健さんなので・・・
あと何分聴けるのだろう~~って感じ・・・神戸のとか・・・大阪のとか聴くだけでテンションあがります~~~






emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/13285215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2011-03-31 23:08 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。